-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-15 16:00 | カテゴリ:まいにちのサンディー
朝のお散歩は、パパがロング散歩に行ってくれました。
車で、広い公園に連れて行って、た~っぷり走ったり、遊んで来ます。
今日はパパにしては大量に??写真を撮ってきてくれました
楽しいお散歩の様子が、伝わってきます





ひろ~いね。



今日はいいお天気だったから、気持ちいいね~





パパ、ぼくいい子だよ。



激マブおすわり。 その1。





ねっ?いい子でしょ。



激マブおすわり。 その2。





わんこが気になるけど・・・。



遠くに見えますが、しつけのいい大型犬がいたそうで・・・、たぶんゴールデンかな
サンディーはとっても行きたそうにしていたけど、向こうはノーリードでも
飼い主さんにピシっとついていたそうです。 偉いなぁ・・・。
サンディーはどこまでも走っていきそうなので~ ロングリード付けてます。





えへっ、戻ってきたよ~。



振り返ったらお耳が広がって、ちょっとコーギーちゃんみたいだよぉ





川、きれいだよ~。



多摩川にもちょっと寄ってみたんですって。 朝の陽ざしを受けて・・・、きれいですね~。





ちょっと変な顔だけど~。



水面が静かで、川べりの木々を映してますね。 色合いがやはり晩秋ですね
サンディー、ちょっぴり変なカオしてるのは、おひさまが眩しかったから?
それとも、ママがおうちでお寝坊してるの、ご不満だったからかしら~




もうすぐ生後8か月。 だんだんと大人の顔になってます。
今日はパパといっぱい日なたで遊んで、いっぱい光合成できて、よかったね
パパとのラブラブな時間、ちょっぴり覗いちゃいました







お知らせ


ビーグルのサリーちゃんが、成田空港近くのペットホテルから、いなくなったそうです。
飼い主の方が、大変心配しておられます。
もし何か情報があれば、ぜひご協力お願いいたします。

サリーちゃんのブログ 「♪りぃりとサリー仲良し日記♪」












よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

おまけ。

実家の母より、野菜が届きました。 母の手作り野菜です。


産地直送!


えっとぉ~、実家は、東京都です。 そして実家は、農家ではありません
自治体で貸し出してくれる農園で、趣味で、農作物栽培を楽しんでいます。
季節によって収穫もまちまちだけど、最近はたくさん採れるのかな? よく送ってくれます。
白菜、長ねぎ、水菜、キャベツ、人参、春菊、ブロッコリー。 とっても立派でしょ
写真に収められなかったほうれん草と小松菜も入ってました。 感謝です


土の香りがする、これぞ産地直送野菜です。
冷蔵庫に入りきらないくらい。 野菜、もりもりいっぱい食べなくちゃ~
今夜の我が家は、鍋料理決定です
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/142-e10d14ce
