-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-16 23:27 | カテゴリ:お出掛け&旅行
今日は東京ビッグサイトの 「FCIインターナショナルドッグショー」 を見に行きました。
サンディーの出身である、スネークウッド犬舎さんが参加されるというので、久しぶりに
成長した姿を見て頂きたかったのと、サンディーの兄弟犬に会えると聞いたから。





ほぅれ、海だぞ~ぅ。



ビッグサイトに行く前に、お台場海浜公園にちょっと寄り道。
サンディーにとって、初めての海です
波の音や動きに、驚くかな 怖がるのかな と期待していると・・・。





お台場記念♪



あまり、興味がないみたいで 一生懸命、波打ち際に誘おうとしたんですが。
とりあえず、砂浜でレインボーブリッジをバックに、記念撮影です





かもめ、いっぱいいるね~。



ボードウォークは、歩きやすいね。 お天気もいいしお散歩、気持ちいいです





なんかちょっと、こえぇ・・・。



ボードウォークの突端に、カモメ(ウミネコ?)が集まっています。
サンディー、ビビリ顔ですけど・・・





すげ~人に慣れてる。



ここでエサをやる人も多いみたいで、カモメ(?)達の方は、慣れた様子ですね~。





な~みにチャプチャプ♪



そして、波間にぷかぷか、浮かんでます。 波と一緒に揺れて・・・なんか可愛い





あんまり見かけない顔だね~。



お台場には、わんこがたくさんいました。 ちっちゃいわんこが多かったけど・・・。
この子は、オランダ産の猟犬で 「コイケル」 という種類なんですって。
サンディーと同じ4月産まれだそうで、仲良く一緒に遊んでくれました





お昼、食べたかったけど・・・。



そして、本当はこの写真のバックに見える、マリンハウスの建物にある、
ハワイアンレストラン KULA」でお昼を食べようと思ったのですが・・・。
なんと、今日は貸し切りの為、NG
ももちゃんのブログで見て、とっても行きたかったんだけどなぁ~



同じフロア向かいに、「TARLUM BIANCO」 というイタリアンがあるのですが、
こちらも満席でNG (KULA貸し切りの影響を受けたのかも・・・。)
この2店は、両方とも店内もわんこ連れOKとのことで、入りたかったのですが残念
あまり客席は広くなさそうだったので、心配なら予約しておく方がベターかも。





サンディーとラブラブ~。



しかたないので・・・。 “わんこ連れOK”で見ておいた他のお店を当たることに。
途中、DECKSのイルミネーションの前で、ラブラブ記念撮影
夜になると、後ろのツリーと手前のハート枠が、光ると思われます





ポジティブデリ



結局、お昼は「オーストラリアン・オーガニックカフェ ポジティブ デリ」で食べました。
メディアージュの3Fにあります。



しかし・・・私の調べが不十分で、ここはわんこ連れはテラス席のみOKなんですね
これからの季節、今日みたいに晴れてても、外は寒いですよぉ~
しかも、ここは日陰だし、ビル風が吹くし、冷蔵庫みたいな寒さ
でもまたお店を探すのも・・・と思い、ここで食べちゃいました。





わんこは、テラス席のみ。外、寒すぎますから~。



店員さんも申し訳なさそうにしてくれて、ひざかけを持ってきてくれました。 優しい
でも、これからの季節、店内わんこ連れOKかどうかは、チェック要ですね~





テラス席、さっむ~!!



私は「OZ大麦牛プレミアムハンバーグ」1,350円、パパは「ポジティブプレート」1,300円
味ですが、・・・個人的感想としてですが、パパはイマイチだったみたい・・・
私のハンバーグは普通には美味しかったんですが、「鉄板が熱いですよ」 というフレーズ、
寒いのであっというまに冷えた コーヒーも、瞬く間にアイスコーヒーの出来上がり





アキレス堪能中。



とにかく、そのくらい寒かったので・・・。 料理の写真を撮るの、忘れるくらいでした。
頼んだメニューが、サクサク出てきたのは、よかったです。
店員さんの感じは、よかったんだけど・・・また行くかというと、微妙かも・・・。(ごめんなさい。)
そんな私達の食事中、アキレス貰って、両手で食べる、サンディーです


・・・このあと、ビッグサイトに向かったのですが、続きは明日







お知らせ


ビーグルのサリーちゃんが、成田空港近くのペットホテルから、いなくなったそうです。
飼い主の方が、大変心配しておられます。
もし何か情報があれば、ぜひご協力お願いいたします。

サリーちゃんのブログ 「♪りぃりとサリー仲良し日記♪」












よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

おまけ。

ランチをした「ポジティブ デリ」、ランチを食べるとケーキバイキングが付いていたらしい
写真のような、プチケーキだけど。


ケーキ食べ損ねた~。


・・・というのは、私達、テラス席にいたから、蚊帳の外?だったらしいんだけど、
レジで支払いの為、店内に入ったら言われて。「・・・今頃言うなよ~!」って感じでした。
オーダー取る時か、せめて「メニューお揃いですか?」って確認に来た時には
アナウンスしてほしかったわ。
「今からでもどうぞ」って言ってはくれたけど、・・・もう寒くてこりごり。
あ、そんな怒ってる訳じゃ、ないんですけどね。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/143-115a5625
