-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-18 21:38 | カテゴリ:まいにちのサンディー
あれっ 今日のサンディー、いつになく可愛い・・・
お目目、こんなにパチッとしてたっけ お顔も、こんなにちっちゃかったっけ





サンディー、可愛くなった?



・・・ああそうか、ウチの子は可愛いんだった。 可愛いから、きっとこれでいいんだわ~。





サンディー、どこいった? 速い、速い!



サンディー  そんなに走りまわってると、バターになる・・・は、嘘だけど、
走り過ぎて、分身しちゃうかもよぉ~




走る、走る! 走ってたら、分身した・・・?



ほぉらね だから、ママ、言ったのにぃ。。。  2匹になっちゃった!!





やっぱり、2匹だぁ~!!



・・・ハイ、すみません。 前置きが、長かったですね。
実は、もう一匹、ビーグルを迎えることになりました。 今度は、可愛い女の子です





よろしくね!



サンディーと仲良くしてね。 これから、よろしくね








・・・というのも、嘘で ごめんなさい  ・・・実は、絆ちゃんが、遊びに来てくれました
当たり前だけど、人間の私と遊ぶ時とは、全然違うスピード。 爆裂遊びます。
多頭飼いだと、こんな感じなのかなぁ~





あそぼ~っ! 大興奮!!



サンディーは、思いがけないお客さまに、大興奮
遊ぼう遊ぼうって、しつこいから、絆ちゃんに時々、教育的指導をしてもらいます
サンディーはふだん、ひとりっ子で暮らしているから、犬社会のルール教えてもらえるね。





紬ちゃん、跳ねる! あんた、しつこいのよっ!



絆ちゃんは、とっても小柄だけど、なんと5匹も出産したママ
とてもそんなふうに見えない、若々しく可愛らしいビーグルちゃんです。
絆ちゃんは今も、娘の紬ちゃん・蓬ちゃんと一緒に暮らしています。
「 遊びに来た先でも、子育てしなくちゃならないなんて~、大変だわぁ 
ごめんねぇ、絆ちゃん。 サンディーは体はでかいけど、手のかかるちびっこなのです





ゆうこうてき。



サンディーがしつこく絆ちゃんを追いかけまわして、時々諌められる構図。
でも絆ちゃんはとっても心が広くて、サンディーの相手をしてくれました。
やっぱり、お母さんの貫禄かなぁ。





紬ねえさん・・・chu!



サンディーは、遊んでもらって、とっても嬉しそうでした
サンディーは、すっかり絆ちゃんが大好きのようすです



比べると、こんなに大きさが違うのよね~
絆ちゃん、ほんとうにありがとうね。 お疲れさま。
これからは、ちょっと遠くに手のかかる息子がもう一人、出来たと思って、
また時々、遊んだり、教育的指導してやったり、お願いしますね。
(えっ、ヤダ? そう言わずに~)












お知らせ


ビーグルのサリーちゃんが、成田空港近くのペットホテルから、いなくなったそうです。
飼い主の方が、大変心配しておられます。
もし何か情報があれば、ぜひご協力お願いいたします。

サリーちゃんのブログ 「♪りぃりとサリー仲良し日記♪」

















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

おまけ。

お土産を戴いちゃいましたぁ。


戴いちゃった!


手作りのアップルケーキと、カード(安産お守り)です。
絆ちゃんは安産だったそうなので、とってもご利益がありそうです
ちびちびビーグルズの、ちっちゃい肉球が・・・たまりません さっそく飾りました。
ケーキは、とってもきれいに出来てて、切るのがもったいなかった・・・けど
美味しくてぺろっと食べちゃいましたぁ ごちそうさまでした

スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(11) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/145-b14a7343
