-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-19 22:34 | カテゴリ:動物病院
私の妊娠がわかってから、サンディーのシャンプーはパパ担当です。
だいたい2週間に一度で、週末に洗ってもらっていますが、先日お台場に行ったせいか、
もうだいぶ汚れているようです。
でもパパもお仕事忙しくて、ふだんの帰宅も遅いし・・・



そこで。 年末大掃除の一環として? プロに任せてシャンプーしてもらうことにしました。
先日カメラを預けたら、激マブ写真満載だったので・・・。 またまた、お願いしてみました。





シャワータイム♪



私と別れる時は、振り向きもせずウキウキ♪奥の部屋に消えていったけど。
いざシャンプーが始まると、こ~んなけげんな顔しております





ああ、きもちええ。



でもいざ始まると、おとなしくされるがままですねぇ





ところで、ぼくサンディーです。



居合わせたお友達に挨拶したいんだけど、心温まる歓迎ではなさそうね





あわ、あわわ。



あら、よそ見してたら、泡だらけサンディー。 うかうかしてられませんね





耳も、きもちええ。



たれ耳も、シャワーしてくれてますね。 なかなか気持ちよさそうじゃないの~





ドライヤー、ぶ~ん。



そして、ドライヤーで乾かしてます。 ブラッシングされつつも、どこかうわの空





お耳、ぺろ~ん。



お耳、ペロ~ンと持ち上げてます。  ・・・タイトル『おまぬけスヌーピー』





メリークリスマス♪



ガラス越し・・・ちょっと不安そうな顔のサンディー。
後ろに、さっきのお友達が、エリザベスカラー巻いてるのが見えますね。





ちょっぴり、乙女気分。



お姉さんに遊ばれてるぅ~ お耳にクリスマス飾りを付けて、乙女ちっくサンディー
おひげもカットして、さっぱりしたでしょ~





なんだよぉ。。。



そして、お耳の奥が汚れているとのことで、診察もしてくれました。
ふだんのお耳そうじでは取れない、奥の方が汚れていたそうです。
年末年始の休みになる前に、シャンプーのついでにお耳もチェックしてもらえて、よかった。
お薬も出たので、毎日お耳に薬をさすことになりました。 たれ耳の宿命ですね。
・・・それにしても、なんてわかりやすい顔するんですか





完成で~す!



ハイ、完成で~す
実は今日の午後、私は出掛ける用事があって、帰りが夕方だったので、
それまで預かってもらえて、助かりました。
迎えにいったら、ぴっかぴか&さっらさらの、サンディーが登場
いつもより少し遅くなったけど、お散歩しながら、家に帰りました。



・・・年越しまできれいでいられるかは、正直わからないけどぉ~
ぴっかぴかのクリスマスサンディーの出来上がりだね
サンディーは、やっぱり、最高に可愛いよぉ~









お知らせ


ビーグルのサリーちゃんが、成田空港近くのペットホテルから、いなくなったそうです。
飼い主の方が、大変心配しておられます。
もし何か情報があれば、ぜひご協力お願いいたします。

サリーちゃんのブログ 「♪りぃりとサリー仲良し日記♪」
















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

おぼえがき。

シャンプー       4,900円
外耳処置料      1,800円
点耳薬 5cc      1,050円
処方料          320円

(計 8,070円)


おまけ。

今日は、マタニティーヨガ教室に行ってきました。
産院で開催されているもので、自由参加です。
(でも人気があって、予約がなかなか取れない
ヨガ自体、やるのは初めてだったのですが、マタニティー用なので
体に無理のないように、ラク~な姿勢でやればいいそうです。
動きはゆったりしているんだけど、意外と大変かな~。


寝る前の時間とか少しずつでもやると、出産の時、違うそうなので
楽しみながらやれたらいいなって思います。
・・・マタニティヨガのDVDとか、欲しいなぁ。


今、妊娠6か月に入りました。時々、胎動を感じています。
“お腹を蹴る”というほどじゃないけど、お腹をもにょもにょする動き。
ご飯食べてる時とか、家事してる時とか、横になってる時とか・・・。
そうすると、あぁ元気なんだなぁと思って、ほっとします。
これからもっとお腹が大きくなると、胎動も、もっと派手?になって
“眠れないくらい”になると聞くので、それも恐ろしいですけど、
おぉ、ここにいるんだね。 って思えるのは、嬉しいです
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(12) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/146-f4af91fa
