-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-21 18:26 | カテゴリ:サンディーグッズ
最近、お天気はいいんだけど、とっても寒い日が続いてます。
とはいっても、本格的な冬はこれからだから、まだまだ寒くなるんだよね~
・・・そんな毎日を過ごしていたら、あったか~い贈り物が届きました
あらっ サンディー宛で・・・サンタさんからだよ
おかしいな いいこにしてないと、サンタさんのプレゼントは来ないんだけどな~





ぼくのでしょ?



実は、元気君のママさんから、プレゼントが届いたのです。
やだ、どうしよう。 気を遣っていただいて、本当に申し訳ないです
でも、素敵なお洋服、嬉しいね サンディー、早速、着てみよう





似合う?



うふふ、似合う似合う 可愛いじゃないの~
サンディー、首が太くて、白マフラー柄なので、まるでファーが付いた
お洋服
みたいになってますけどぉ サイズは、ぴったりですよん♪





天然ファー付き。



“自前ファー” は、元気君とおそろだね
行列のできる、白いドーナツ♪ おひとついかがですかぁ~





サイズ、ぴったり♪



ほんとに、ぴったりサイズです シンプルなボーダー柄ってビーグルにぴったり
こんな可愛いの着て、年末年始の街を歩いたら、思わずみんな、振り返っちゃうよぉ~
街ゆく人のハートは、サンディーに釘付けだぁ
どうしよう、こんな素敵になっちゃったサンディー、ママと一緒に歩いてくれるかなぁ
(親ばか妄想中。 エンドレス・・・)










お知らせ


ビーグルのサリーちゃんが、成田空港近くのペットホテルから、いなくなったそうです。
飼い主の方が、大変心配しておられます。
もし何か情報があれば、ぜひご協力お願いいたします。

サリーちゃんのブログ 「♪りぃりとサリー仲良し日記♪」
















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

おまけ。

来くんのブログで、ママさんのハンドルネームはつるさん
その理由は、“首の後ろにある模様が、つるが羽を広げたようだから”
でね、サンディーは白マフラー(太く白いラインが繋がっている)なんだけど
首の後ろがね、“鷲が羽を広げたみたい”って思ってるのぉ~。


ぼくのマーク。


どうかな 鳥の横顔&羽を広げてるように見えますか~
あっ、鳥の首の向きは、来くんと逆だね
ちなみに、鷲と鷹って、明確な区別がなくて、大きさで呼び分けてるんだって・・・。
サンディーは体もでかいから、鷲かなぁと。
トレードマークだね
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(7) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/148-9d145b65
