-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-22 20:28 | カテゴリ:まいにちのサンディー
4月生まれの、サンディー
7月に我が家に来て、移り変わる季節は、すべて、初めてのことばかり
最近、だいぶ寒くなってきて 以前からガスファンヒーターは点けていたんだけど
ストーブの前に陣取るようになってきたのは、最近のことです。





ママ、ここ、あったかいの。



さっきまで、“たまごちゃん”で遊んで、走りまわっていたのに・・・。
遊び疲れたのか、ストーブの前で立ち止まり、そして腹ばいに・・・。
すっかり、くつろぎモードじゃないですかぁ
置き去りになった“たまごちゃん”(オレンジ色)が、椅子の下に見えますね~。





動きたくない。。。



サンディーが、リラックスしてる時に見せる、カエル足 出ちゃいました
もう、動く気、なさそうです~





ママも、ここ来たら?



そうそう、そこから温風が出てくるんだよね。 気付いちゃったのね。
前はラグの上でごろごろすることはあっても、ストーブ前にこだわってなかったのにね。





あ・・・眠くなりそう・・・。



あ、もしかして・・・。





睡魔がぁ。。。



眠くなっちゃったかぁ





ふぅ~。ごくらく、ごくらく。



あったかくて、気持ちいいのはわかるけど・・・。
そんなに近づくと、低温やけどになっちゃうよ よいこは、気をつけてね













お知らせ


ビーグルのサリーちゃんが、成田空港近くのペットホテルから、いなくなったそうです。
飼い主の方が、大変心配しておられます。
もし何か情報があれば、ぜひご協力お願いいたします。

サリーちゃんのブログ 「♪りぃりとサリー仲良し日記♪」




















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

おまけ。

今日は、市の「パパママ学級」最終回で、パパも参加可能でした。
私達も二人で参加。 父親の育児参加のビデオを観たり、沐浴実習をしました。
沐浴実習は、基本的にパパが挑戦
サンディーパパも、おそるおそる?やってみました。


お風呂でちゅよ~。 骨、折れるぅ~。


もちろん、相手は人形ですが
実習のお湯はだいぶ少なめですが、最初は浴槽の半分くらいでいいそうです。
ベビーバスで洗ってあげますが、手早く5~10分で入れてあげなくてはなりません。
パパは、サンディーのシャンプーもゆっくり入れているので、手際よくやるのが課題かな


お風呂のあと、タオルで拭いて、おむつと、服を着せるのですが・・・。
強引に袖を通すから、人形の腕、折れちゃってるよっ
パパ、本物の赤ちゃんの時は、もっと優しくしてあげてね
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(5) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/149-7e9b5760
