-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-23 20:40 | カテゴリ:グルーミング
先日のシャンプーの際、お耳のお薬を処方された、サンディー。
あれからまいにち、一日一回の点耳薬を続けています。
捕まるのはイヤ~って逃げるけど、いったんお腹を出すと、(一応) 諦めます。





ぽちっとするだけよぉん。



耳そうじや爪切りなどグルーミングの時は、必ず、お腹を出す 服従の姿勢 です。
以前は椅子に座ってやっていたのですが、私のお腹が出てきて邪魔なので、
最近はこんなふうに、床に座ってやっています。





マッサージ、気持ちええ。



耳の奥に一滴垂らし・・・耳の根元を、もみもみもみ・・・。
このマッサージ、けっこう気持ちいいみたいで。 目を閉じてウットリします。





右耳も、ね~っ。



同じように、右耳もね。 前足、変なふうになってますけど、ジタバタ抵抗はしないですよ。
足、固まったまま、動きません





あられもない姿。ぽっ。



やっているところ、全身はこぉんな感じ お股、おっぴろげ~
これ、昨夜の寝る前で、私は既にパジャマを着てます
なかなか可愛いマタニティパジャマなんですけどぉ~(そういう問題じゃないですね
上にフリース着てます。 変なかっこですけど、おウチですから許してください





はい、うさぎさ~ん。



ハイ、お薬、終了 ついでに、うさぎさ~ん





おっと、目隠しぃ~。



ハイ、お耳で目隠しだぁ~





それ、なに?ホスィ~。



飼い主の遊びにも付き合ってもらったので
今度は、サンディーの遊びに付き合ってあげなくちゃね
はじめましてのおもちゃ、たれ耳わんこちゃんだよぉ~





ちょうだいよ!



「サンディーくん、こんにちわぁ ・・・なぁんてやってたら





実力行使っ!捕まえたっ!



「も~! ママ、じれったいよぉ!!」 と、奪われたっ





もう、ぼくのだよっ!



まっいいか。 お耳のお薬も頑張ったしね サンディー、とっても偉かったよね~
そのおもちゃ、気に入ってくれた
手足はロープで、お腹の部分は、噛むとピープー鳴るんだよ





楽しい。。。むひょ~!!



・・・とっても、気に入ってくれたみたいね





破壊活動、突入。



あれ・・・なんかだんだん、噛み方が激しくなってるけどぉ
たれ耳わんこ同士、もっと優しく、仲良くしようよ~





ありし日の、わんこちゃん。




そうだ、ウチの子は、クラッシャーキング・サンディーだったんだわ
・・・じゃ、止めても無駄ねぇ~












お知らせ


ビーグルのサリーちゃんが、成田空港近くのペットホテルから、いなくなったそうです。
飼い主の方が、大変心配しておられます。
もし何か情報があれば、ぜひご協力お願いいたします。

サリーちゃんのブログ 「♪りぃりとサリー仲良し日記♪」
















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

おまけ。

たれ耳わんこちゃんの、10分後。


10分後のわんこちゃん。


まっ、予想どおりですよねぇ・・・。 お耳はかたっぽ取れ、ほっぺを喰いちぎって
中綿がもくもくしたので、取り上げ~
緊急オペで縫いましたが、お耳はまた取ってしまうと思うので、片耳ないままにしました。


ちなみに、左上に写ってるのは、ホットカーペットマットの洗濯表示のタグです。
以前から、隙あらば引っ張って、ダメって言ってたんだけど、ついに取っちゃいました。
サンディーは、こういうタグに目がないのです
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(5) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/150-bf1a6b97
