-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-24 19:22 | カテゴリ:ドッグカフェ・ドッグラン

お知らせ


ビーグルのサリーちゃん、
       無事保護されました!!


最高のクリスマスプレゼントになりました
サリーちゃんのご家族の皆様、捜索協力された皆様、本当にお疲れ様でした

サリーちゃんのブログ 「♪りぃりとサリー仲良し日記♪」














今日はクリスマスイブ
連日仕事が多忙なパパでしたが、今日は家族サービスしてもらいます
サリーちゃんの朗報も、外出直後に聞き、ほっとした気持ちでお出掛けできました。





葉っぱが風に舞い上がって・・・。



ここは、府中の森公園。 ドッグランはありませんが、広い敷地の中に芝生の広場
テニスコート、バーベキュー場などがあり、美術館もあります。
初めて来たけど、今日はいいお天気だったから、とっても気持ちいい
風が吹くと、落ち葉が集団で舞いあがって、サンディー大興奮です
(写真左の方、葉っぱが踊ってるの、わかりますか?)





しましまシャツ、似合うでしょ?



今日は、お出掛けですから 元気君のママに戴いたシャツ、さっそく着ています
う~ん、可愛すぎる





パパと走る!走る!



広々とした、囲いのない公園なので、ロングリードで遊びます。
パパも一緒に走って、メタボ対策になるね
芝生が広がり、なだらかに起伏があって、木立があって・・・、とってもいい感じです





ご満悦♪



サンディーも、嬉しそう♪ パパ&ママ揃って、みんなでお散歩するのが楽しいよね♪





枝拾いも忙しい。



最近、犬らしく? 素敵な枝を見つけては、拾うサンディー。 腹ばいで噛み噛み。





くんくん隊も忙しい。



もちろん、匂い探求もおこたりません 研究肌ですから
公園の中、こんなちょっとした丘になっていたり、人工の池や川が作ってあったり。
夏場は、子供と水遊びしたら面白そうです。 子供が出来てからもまた来てみたいな





ベンチでひと休み。



ちょっと休憩。 ベンチで休もうね。 お水飲んでリカバリー





ひろ~いね!



お散歩にはちょうどいいところですね。 ここ、桜並木なので、春はきれいでしょうね~





どこまでも歩けちゃう♪



パパとサンディー、楽しそうにどんどん歩いて行きます
公園の、駐車場と反対側の方にドッグカフェがあるので、歩いて行くことにしました。





カフェ トロシアン到着!



公園から徒歩5分くらい。 住宅街の中にある、ドッグカフェ「カフェ トロアシアン」です。
お店の駐車場は無いので、府中の森公園の駐車場に停めたまま、歩いて来ました。





店内のようす。可愛いリードリング。


先日、格ぼんがお誕生日をしたお店です
店内は、こじんまりとしていていますが、結構お客さんで賑わってます。
床には、ペットを繋ぐリードリング。 星型で、可愛い





パパの足元で。いいこだよ。



サンディーは “ドッグラン後” ほどは疲れていないので、キョロキョロ 
他のわんこに、ご挨拶 (いたずら?) したそうですが~、とりあえずいいこにしてます。





ロコモコめんたい&サーモン丼



ランチには、ドリンクとデザートが付いてます。 たしか1,050円でした。
私はロコモコ、パパはめんたい&サーモン丼を注文。 withマンゴージュース
ロコモコはすっごいボリューム、お得感いっぱいでしたが、食べきれず、パパがお手伝い。





抹茶ゼリー。ささみレバー Sサイズ。



食後にさっぱりした抹茶ゼリーが付いて、美味しかったです。
サンディーには、今日は特別に、わんこメニューのささみレバーを注文。 300円。





んまんま!



いつもは、朝夕のドライフードだけなのに、今日はご馳走だね クリスマスだもんね





もう食べ終わっちゃった。。。



・・・食べ終わったら、もっと欲しそうなサンディー。 パパの食事を見つめてます
可愛いけど、もうあげないよぉ~





散歩しながら、帰ろうね~。



食べ終わって、また公園の中を歩きながら、駐車場へ戻ります。
さっき歩かなかった場所をお散歩しながら・・・。 食後の腹ごなしに、いい感じです。





日本庭園。



小さな日本庭園が作ってあって、ちょこっと滝があって、橋が渡してあります。
鴨さんがいっぱいいて、平和に泳いでます。 えさをやってる人もいました。





噴水もあるね~。とてとてとて。。。



噴水の縁に上って、得意げに歩く、サンディー。 今日の一日、ご満足いただけたかしら





パパ、楽しかったよ~!



車に乗せられるサンディー。 ・・・パパに抱っこされて、満足そうな顔
のんびりたくさん歩いて、楽しかったよね。 ママもいい運動になりました
とっても素敵なクリスマス パパ、お疲れ様
みんなで元気でいられるのが、やっぱり一番だね 










よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

おまけ。

サリーちゃん、無事に見つかって本当によかったです。
私は遠くから祈るばかりで、何のお手伝いも出来ませんでした・・・。
ご家族の皆さま、ボランティアで捜索参加された方々、本当にお疲れさまでした。
サリーちゃんの体の衰弱が心配されますが、あたたかいご家族のもとで、安心して、
ゆっくり体を休めてほしいと思います。
そしてご家族の皆さまも、さぞお疲れと思います。 よかったですね。
本当に本当に、嬉しいです。 ・・・サンタさんって、いるんだな。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/151-96bb6417
