-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-25 20:12 | カテゴリ:サンディーグッズ
昨日はクリスマスイブ サンディーは クリスマスプレゼント 貰えたのでしょうか





                                   






・・・ウチには、煙突がないから、サンタさんは来れないんだよ~ 残念だけど














それ、食べれるの?



・・・というのも可哀想なので
クラッシャーキング だから、どうせあっというまに壊してしまうけど
新しいおもちゃを、あげるね

「これ、な~んだ?」






クロワッサンだね!



「クロワッサンでしょ? ぼくパリジャンだから、いつもカフェオレと一緒に・・・」





アフロヘア~♪



「ブブ~。 はずれ~。 サンディーのアフロヘアでした~!!」





いいから、くれ~。



「・・・ママ~。 もういいでしょ。 早くちょうだいよ~。」





なかなかの味わい♪



サンディーは、せっかちだなぁ。 ハイ、どうぞ   「・・・やっと貰えたよぉ・・・。」





サイみたい?



サンディー、それだとサイの角みたいだよぉ





バーバママ、もろた~。



それから、バーバママのおもちゃも。
噛むと音が鳴るし、ロープのところでひっぱりっこもできるので、サンディー好みです





もう、離しません。



「もう、離しませんからぁ~!!」





サンタさんボール♪



そして、サンタさんの顔だらけのボールね♪ クリスマスっぽいでしょ
まっ、季節関係なく遊んでくれればいいんだけどね♪
・・・こんな感じで、クリスマスの夜は更けていくのでした~














よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。

おもちゃの結末は、・・・やっぱりもくもくでした。
布系おもちゃは、かごにためて、3~4日分をまとめて、オペで直してます。
ママは布専門医だから、プラスティック系のおもちゃは直せませんけど


やっぱり、もくもく。  加湿器♪


そして、右の写真が、煙がもくもく・・・ってほどにはならないですが、加湿器です。
私が今一番欲しいのは加湿器だったので、パパサンタ におねだりしました。
ちょうどイブの昨日届いて 昨夜からさっそく使い始めました。
寝室に置きましたが、就寝中でも音が静かで、とってもいい感じです
サンタさん、ありがとう
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(9) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/152-e3a59320
