-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-26 19:37 | カテゴリ:まいにちのサンディー
サンディー、落ち葉に顔、突っ込んじゃって・・・。 なに探してるの?





ズボッ!



「過ぎゆく年の香りをね、色々と調べなければならなくてさ・・・。」
忙しいんだね。 ・・・でも、お友達、来たけど。





外で会うの、初めてだねっ!



「やったぁ~! ちょっとぶりだね~!!」
お家の前をよく通る、仲良しの黒ラブちゃんに、お散歩中に会えました。
飼い主さんとお話するのも、実は、初めて。





ひょえ~!!



・・・で、いつも勝手に “お兄ちゃん扱い” してたんですけど
レディーであることが判明
黒ラブの、ラブちゃん。 3才だそうです





ラッキーくん、9才だよ。



そしてこちらは、初対面の黒ラブちゃん
小柄だし、毛ヅヤもいいし、スタイルも引き締まってるから、若いラブちゃんかと思ったら、
9才なんですって!! とっても若々しい、ラッキーくんです。





あの~、ぼくの立場は・・・。



尻尾フリフリ挨拶してくれて、温和なラッキーくん。
サンディーは大興奮で、ラッキーくんにも飛びつくけど、おじさんにナデナデされ有頂天





よく若く見られるの。



顔立ちも優しくて、おっとこまえラブちゃんでした。 ・・・ブレちゃったけど
その若さの秘訣 ・・・あとでこっそり教えてほしいわ~





とらくん、こんにちは♪



そして、お散歩でよく会う、とらくん。 男友達。 仲良しです。
・・・サンディーは、おっきなわんこもちっちゃなわんこもみ~んな好きなんだけど、
ちっちゃい子は、怖がられたり、あんまり相手にしてもらえないことが多くて、
ご挨拶させてもらえるのはでかわんこが多いなぁ・・・。





にいちゃ~ん、好き、好き!



そして、小学生にもよく遊んでもらいます。
やっぱり犬好きな子・苦手な子がいるので、無理させないように気をつけますが。
今の時期、小学生には楽しい時期なんだろうなぁ
クリスマスがあったり、お正月にはお年玉が貰えたり





カラスでした~。



そんな年の瀬のお散歩を、温かく見守る?カラスさんたちなのでした。












よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。

今日は、妊婦歯科検診に行ってきました。
妊娠16~27週の間に、歯科チェックを無料で受けられるんですが、
なんだかんだと後回しにしてたので、年内に。と思って、行ってきました。


ちっちゃい虫歯があったので、それはすぐ治療 (治療は有料) してもらい、OK。
歯茎が痛んでるということで、歯間ブラシも使うようにと言われました。
歯間ブラシ、持ってるけど、結構めんどくさくてやらなくなっちゃうんだよね・・・。
ハイ、すみません。 気をつけます。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(7) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/153-23635ad0
