-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-28 19:21 | カテゴリ:まいにちのサンディー
お仕事で忙しかったパパも、ようやく今日で、仕事納めなんだよね。
パパはぼくの美味しいご飯おやつのために、毎日、働いてくれてるんだよ。





あぁ、やっぱりパパの味。



パパがお仕事に行っちゃうと寂しいから、ほんとはいつも一緒にいてほしいけど・・・。





やめられない、とまらない。



でも 「そしたらサンディーもママも、ごはん食べられなくなっちゃう」 っていうから、
ぼくは我慢しなくちゃいけないんだよ・・・。





ママには出せない味なんだよ。



パパが帰ってくるだけで、ぼくはとっても嬉しいんだけどさ・・・。





パパ~、大好きだよ。



パパのおひざで、おいしいお手手を舐めるのが、至福のひとときなんだよ~









                                    


サンディーが、パパの手を執拗に舐めるのは、以前もご紹介したのですが、最近は
コダワリの右手だけじゃなく、両手とも舐めています。
でもこれは、私にはやらないことなんです。 ・・・なぜでしょう??
もちろん私の手も、ちょっとペロッと舐めることはあるんですけど、こんなふうに、
ずぅ~っと舐めてるようなコトは、しないです。



ミルキーは、ママの味。 ・・・パパの手は、パパの味?


















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。

今日は、妊婦検診に行ってきました。
妊娠6か月になり、お腹の赤ちゃんも順調で、お蔭様でとっても元気です。
エコーで見ると、手足も本当に立派になっているし、元気によく動いているのがわかります。
実際、胎動もひんぱんに感じるようになりました。
赤ちゃんは、短い時間で、寝たり起きたりを繰り返しているそうです。


今回、私の体重が、増えているのが発覚しました・・・。
いえ、妊婦なので、増えるのは当然なのですが、増え方が大きくなっちゃった。
自宅でも、時々体重計には乗るようにしてたんだけど、ここ2~3日、食べちゃったかな?


まだこれから、妊娠後期(8~10か月)で、ぐぐ~っとお腹も大きく、体重も増えるはずなので
今の時点であまり増えてしまうのは、よろしくないんですよね・・・。
これから、年末年始で、美味しいものが色々ありそうな時期なのですけど
栄養が偏らないように、食べすぎないように、・・・節制しなければいけないなぁ。
誘惑との闘いだわぁ。。。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/154-1349b8a9
