-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-30 22:46 | カテゴリ:まいにちのサンディー
今日は、大みそかイブ。 いよいよ年末、カウントダウンです
皆さん、年末の大掃除なんかは、もうそろそろ済ませたんでしょうか~。
自慢じゃないけど、我が家は大掃除はあきらめ、小掃除くらいで済ませちゃってます。
おまけに、今日やっと年賀状を書き終わり、やっと投函。 ・・・元旦着は無理
小学生のころ、夏休みの宿題を8/31に慌ててやっていた習性が、今も変わらず





パパは、ぼくにメロメロ~。



そんなのんびり状態のサンディー家ですが、年賀状という宿題?を終わらせた気楽さで、
夕方のお散歩は、みんなで出掛けました。
パパがロングリードで遊べる芝の空き地を見つけたので、車で来ました。
車から抱っこで降ろされる、サンディー。 パパに抱っこされて、この満足げな顔





いい枝、めっけ~。



最近、犬らしく枝拾いをたしなむサンディーですが、到着早々、こんな大物をGET
無理無理。 置いて行こうね~。





得意気に歩いて行く、男たち。



駐車場から、広場まで、少し歩きます。 二人 (一人と一匹) は、以前にも来ているので
得意気に、どんどん先を歩いて行きます。 待ってよ~





パパ、まだ~?



目的地に着いて、ロングリードに装着変更。 早く早く と待つサンディー。





ボール、早く投げて~!!



今日はハリハリボール持ってきたんだよね。 これでいっぱい走ろう
このお尻 パパがボール投げてくれるのを、期待いっぱいで待っています




寒さなんて感じな~い。



日中晴れてたけど、夕方の風はだいぶ冷たくなってきました。
でもサンディーは、そんなの関係ねぇらしい  (07年的思い出ですから)
ぐんぐん走る、走る。





それ~!!



メタボなパパも、必死で一緒に走っております





疾走中!!



走る姿、なかなかカッコイイです





楽し~!!



ボールを持ってきて、正解だったね。 ビーグルってやっぱり、猟犬なんだなぁ。





きれいな雲だね~。



空は、水彩画みたいな、にじんだピンク色。 きれいだなぁ・・・。
サンディーが来てから、のんびり空をみたりするようになった気がします。





なぁにパパ?



・・・と、男同士の愛をはぐくんでいたのですが。 
サンディーは何かに気づいたようす
実は念のためにと、おやつを持ってきたんだよね~。





パパ、何か持ってますよね?



「パパ~、そのポケットには、何か素敵なものが入っていますね!!」





こういう時は、真剣なの。



真剣なまなざし。 ああ、いつもこうだったら、とっても賢そう 





こんにちは♪



だいぶ寒くなってきたので、駐車場まで遠回りしながら、帰ることにしました。
そこでダックス×マルチーズのミックスちゃんという、兄妹に会いました。





ちょっと、サンディーくん怖いの。



こちらがお兄ちゃん。 最初は “ゆうこうてき” だったけど、サンディーが飛びつくから
お兄ちゃんはすっかり怖がってます。
やっぱり、ダックスちゃんより、丸みのある柔らかい感じがしますね~。





いっぱい遊べたね~。



こんな感じで、今日の一日は、暮れていくのでした
そして・・・今年も、そろそろ暮れていこうとしているんですね~。














よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。

大掃除って感じのことはしてないのですが、少しずつ2階の部屋を片付けています。
子供部屋になるべき場所が、納戸と化しているので・・・。
とりあえず、当分私は仕事が出来ないので、仕事関係で当面要らないものは処分したり
捨てられるものはなるべく捨てるようにしています。
前よりはだいぶ片付いてきたけど、まだまだ、きれいに片付きません。
こんな部屋では、お腹の赤ちゃんも出てくるのをためらってしまうよね


でも、地層の中?に、思わぬものが紛れ込んでいたりして、思い出にふけってしまったり
断層が崩れてしまって、歴史の時系列?が狂ってしまったりして、見だすときりがない。
それにあまり根をつめてやると、疲れてしまうので、無理せず少しずつ・・・。
まっ、「年末まで」とかは無理だけど、ちょっとずつ頑張っております。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(9) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/155-e7903ea2
