-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-31 21:00 | カテゴリ:まいにちのサンディー
いよいよ、2007年カウントダウンですね~。 早いものです・・・。
一年の垢 (は、落ちないけど・・・。) を落とすため、サンディーをシャンプーしました。
これで、ぴっかぴかの新年を、迎えられるかな





今年も、あっという間でした・・・。
サンディーが我が家に来たのが、七夕7/7
あの夏の日から・・・いつのまにか、いるのが当たり前の存在になってしまいました。
体が大きくなっただけで、いつまでもパピーちゃんのような甘えん坊さんですけど。
来年もきっと変わらず、甘えん坊でカエル足が得意な、サンディーのまいにちが続きます





よいお年を!



「みなさま、よい年をお迎えください!!」





今年の夏の終わりに、私の妊娠がわかり・・・。 結婚7年目の、奇跡のような贈り物でした。
「子供をあきらめたから、犬を飼おう」 というつもりで、サンディーを迎えた訳では
決してなかったのですが、本当に嬉しい、驚きのプレゼントでした。
きっと、サンディーが幸せを運んできてくれたんだと思っています。





来年2008年には、サンディーの弟か妹が産まれて、ますますにぎやかになりそうです。
犬のいる家庭に、赤ちゃんを迎えることは、いろいろ、工夫も必要かもしれないけど
きっと、いつも笑顔でいられたら、乗り越えられると思っています。
サンディーがいてくれたら、自然と笑顔になっちゃいますから。 きっと大丈夫だよね。
とはいっても、初めてのことだから、予想もつかないんですけれど・・・。





こうして、つたないブログですけど、続けていく中でたくさんお友達もできて、
世界も広がって、・・・とても楽しい毎日を送らせて頂いてます。
まだお会いしたことのない方も多いですが、いつも励ましやアドバイスを頂いて、
たくさんの温かいパワーを戴いています。
これからも、色々あると思いますけど、皆さんに助けて頂きながら、頑張ります





これからもよろしくね!



「これからも、温かく見守ってください!!」


・・・今年は、本当にお世話になりました。 来年も、どうぞよろしくお願いします!!













よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/156-ee47b04d
