-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-01-01 19:29 | カテゴリ:まいにちのサンディー
新年、あけまして
    おめでとうございますぅ~!








元旦から初詣に出かける人、初売り福袋を買いに行く人、・・・色々いると思いますが
サンディー家は予想通り、朝からゆるゆるモードで新年を迎えました



パパが朝の散歩を済ませ、家でのんびりしていると、どこからかお囃子の音が・・・。
ん?? 音が、近づいてきてる? なんだろう?
私が2階の窓から覗くと、獅子舞&その仲間達が、見えました





ちょっと、待ってぇ~!!



獅子舞なんて、こんな町内、練り歩いたりするんだぁ~
こりゃ、サンディーに 初・獅子舞体験 させなくてはならんでしょう
とりあえずサンダル履いて、サンディーとデジカメ掴んで、音の行く先を追っかけました。
はっぴを着たお祭り集団、いたぞぉ~
「すみませ~ん、写真撮らせてくださ~い!!」





獅子舞、こわい~。



はっぴ集団は若者が多かったので、わんこの登場にみんな笑って迎えてくれました。
獅子舞に噛んでもらうと縁起がいいと聞くので、サンディーと私、噛んでもらいました
そしてサンディーを抱っこして、一枚撮ってもらえました。 サンディーはビビリまくり
その姿に、みんなも笑ってます



・・・で。 写真撮ってみて、私の格好、ものすごいリラックス仕様で
しかも前にもブログに登場したような、ユニクロフリース&スエットパンツですぅ。
「あ~。 これしか着るものないんだな。」 って思われてしまいそう
でもって、お腹もぽっこりしてるのが、一目瞭然でございます。 お恥ずかしい





ちょっと、ドキドキしただけ・・・。



そして、お祭り集団は、さわやかに?去っていくのでした。
ちょっとほっとした様子のサンディー。 新年のおひさまを浴びております。
ほんとは、こういう時、ご祝儀とか渡すものだったんだろうな~
とにかく急いで家を飛び出したので、気の利いた用意がなく。 ・・・ごめんなさい。
でもお蔭で、新年早々とってもいい記念になりました





略して、ことよろ。。。



お家に帰ってきて、陽だまりでうとうとするサンディー。 ちょっと疲れちゃった?
こんな、ちょっぴりいくじなしのぼくだけど、今年もどうぞよろしくね















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(14) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/157-52902932
