-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-01-04 21:17 | カテゴリ:サンディーグッズ
年が明けて、三が日も過ぎました。
みなさんは、お年玉、貰えますか? ・・・やっぱり、あげる側ですよね。
私もお年玉欲しいけどぉ~、ここは大人になって? サンディーにお年玉をあげるね
・・・って言っても、たいしたものじゃないけど
ホームセンターで買い物した時に買ってきた、ロープで出来たくまちゃんです





およ?お耳が?



サンディーは、ロープのおもちゃ、とても好きです。
以前、 「いぬのきもち」 で貰った、ふろくのロープも、何度か洗って、それでも
だんだん黒ずんできて、ほどけちゃって、ぼろぼろになった今も、だぁ~い好きだし。





いや~ん!



だから、ロープおもちゃは気にいるだろうな~、と踏んでたけど、超ストライクでした





途中経過。



破壊活動が思いのほか順調なので、ちょっと取り上げ。 
・・・まだ、今は、くまちゃんの面影、ありますよね。





気に入ってしまったのね~。



とっても熱心に? 執拗に? 破壊活動は続きます。
さすが、クラッシャーサンディーです。
・・・このくらい、何かに一生懸命になれるのって、すごいよなぁ・・・。  





破壊活動、続行中。



耳を噛みほぐし、次は腕、そして足・・・と、順番に攻めているようです。
とっても楽しんでいるので、あんよはもちろん、カエル足
眉間にシワ寄せちゃって 難しい研究でもしてるみたいじゃないの~。





ぼっ、ぼく~、くまちゃんなの。



そして、待つこと10分。
2008年サンディーコレクション、記念すべき第一作目
とりあえず、完成で~す
新しい年の幕開けにふさわしい、躍動感あふれる作品に仕上がりました。





・・・えっ? まだ完成じゃないの? まだ、もっと遊ぶの?
巨匠サンディーの作品は、現在進行形、らしいです













よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。

今日は、新春セールに行ってきました ・・・お正月っぽいでしょ?
もう1月4日なので、福袋とかは残ってないけど、色々値下げしているし
活気のある街の雰囲気とかも見たかったから・・・。


狙いは、マタニティーにも使えるような服と、ぺたんこ靴。
マタニティー売り場の“マタニティー服”だと、定価も高いし、一時しか使えないから
普通の売り場のもので、うまく着れそうなものを選んで、着ています。


でも、2日から初売りしてて、4日に行ったんじゃ、もう品薄なんですね~
期待したほどのものは、GETできませんでした
と言いつつも、いくつか買っちゃったけどぉ


試着してみて、・・・やっぱりお腹がだいぶ出てきたんだと、実感。
試着室で鏡を見ると、我ながらお腹がおでぶだし、胸回りもパツンパツン。
胸は・・・、妊娠してバストサイズが大きくなるってのも、一応、あるんだけど、
私の実感としては、背中の肉も付いてるような気がします。
あれ? これって、ただのおでぶさんなのかなぁ?
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/159-20a049ac
