-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-22 10:29 | カテゴリ:まいにちのサンディー
サンディーは、4/20生まれ。
お蔭様で、生後3か月を過ぎました。
げんきですくすくそだってくれて、ありがとう

ウチに迎えてからは2週間ですが、最近、目に見えて
大きくなったな~!と感じます。
顔立ちも、“ お兄ちゃんぽく ”なってきた感じ。

うき♪うき♪

今も、↑こんなふうに、部屋の中でぴょんぴょん跳ねてるのを見ると、
やっぱりまだまだパピーちゃんだなぁ~と思うのですが (この写真は現在です)
むちむちパピーちゃんの体格から、だいぶ少年ぽくなってる気がします。


大好きなくまちゃんを使って、比較してみましょう。。。

BEFOREうちに来たころの、ちびちびっぷり


AFTER
くまちゃんと(その1)

ごめんなさい、ちょっと~、目つきがコワイですけど

でも。 あきらかに、おおきくなってる!!

体のくびれも出てきたし、手足もすらっと伸びてるかな?(親ばか?)
あ、犬(特にビーグル?)を飼っている方はわかると思うのですが
写真映りによって、印象がかわるっていうのは、あります。
同じ犬か?と思うくらい、ビーグルって表情豊かですよね~。

くまちゃんと(その2)

↑こんなふうにじゃれてる時は、耳もひっくり返っちゃって、あどけない感じですけど。
(これも現在、さっきの写真と続けて撮ってます。暗くてごめんなさい)

くまちゃんと(その3)

↑こんなふうに、歯剥いちゃって、コワイ時もあるしなぁ。(でも“ふたりの世界”)


・・・大好きなのわかるけど、くまちゃん、びっくりしちゃうよ。




よろしければ、クリック!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/16-96bb2eb2
