-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-01-05 15:17 | カテゴリ:まいにちのサンディー
今朝は、サンディーパパがお散歩に行ってくれました。
寒い朝で、ちらっと雪も降ってたそうな・・・ もちろん、積もるような量じゃないけど。
お蔭で私は、ゆっくりお寝坊させてもらいましたぁ~





なんじゃ~、これ。



パパと一緒だと、ママとのお散歩より、ロング散歩を楽しみます。
今日は、多摩川の土手まで足を延ばしたそう。 
昼間は、凧揚げキャッチボールをしている家族連れも多いけど、朝は空いてるみたい。
ウチからはちょっと遠いけど、私自身、最近だいぶ長距離散歩もできるようになってきたので
体調のいい時だったら、私も頑張ってサンディー連れて行こうかな・・・?





いいもの、見つけたよ。



ひろ~くて、特に柵などもないので、ロングリードで遊びます。
まぁ、欲を言えば、柵で囲ったドッグランになってたら、とっても嬉しいけど、
こういう芝生の広い場所って、わんこを走らせることができて、貴重ですよね。





これ、遊んでもいいんでしょ?



・・・と。 サンディーさん、なんか見つけたね。 パンクしたボールかな?
誰か子供が遊んで、破けちゃって、そのまま捨ててっちゃったのかもね。
真剣な表情で、ブツを検分する、サンディー刑事(デカ)です





噛み噛み・・・あ~、たのし~!



あ~、フセの姿勢に入って、本格的な噛み噛み体勢に入りましたね~。
さらに壊す・・・じゃなくて、より高い芸術性を求めて、巨匠の手が加えられるようです





えっ、なあに、パパ。



そんなサンディーのようすを、激写する、パパに気付いちゃったサンディー。
なんか、言いたそうね・・・。





あげないよぉ~!!



サンディー、逃げたっ
だ~か~ら~ そんなパンクしたボール、誰も取りませんから~っ





ここまでおいで~!!



ちょっと遠くで、得意げにボールをくわえて待つ、サンディー。
もしかして、ちょっと追いかけてほしかった





また、お散歩、来ようね!



こんな感じで、男同士の時間を楽しんだようです よかったね~。
またパパと遊んでもらおうね~














よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

おまけ。

昨日のセールで買ったモノ。 
写真左は、トゥモローランド(マカフィー)の、ジャンパースカート。
これはシルエットがタイトな感じなので、お腹が出ててもすっきり見えます。
でも、今(妊娠6か月)と、もうしばらくは着れると思うんだけど、
妊娠後期になってだいぶお腹が出たら、着れないだろうなぁ・・・。
でもま、出産後も着れると思うので、買っちゃいました~♪


写真右は、ウプラの、ショルダーバッグ。
色が5色(どれもツートンカラー)あったんだけど、このオリーブグリーンが
一番しっくりきたので、購入しました。
けっこうたっぷり入りそうなので、たぶんマザーズバッグとしても使えるかなぁと。
このくらいの色なら、パパに持ってもらう時も、抵抗なさそうです。
マザーズバッグは、出産後に買っても間に合うと聞いてたので
使い勝手を考えながら、ゆっくり選べばいいと思ってたんだけど
まぁ・・・衝動買いですかね。ですよね。お正月セールの魔物がいたんですよね。
ぴんときたので買っちゃいましたぁ。


ジャンパースカート。ショルダーバッグ。



・・・ちなみに、試着が終わったころ、店員さんに声を掛けられたので、
着てる姿を見てもらったんですが、一瞬言葉につまっていたので
(たぶん、おでぶちゃんなのか妊婦なのか、迷ったのではなかろうか)
「えと、あの、妊娠してまして~。」 と言い訳しちゃいました。
試着室に入る時はコート着てたので・・・。
今、冬だから、コート着てるとたぶん、全然わからないんですよね。


それにしても、今、仕事してないし、お腹も出てるし・・・。
着る服ってカジュアルオンリーになりますね。
ちょっとおしゃれ風味なマタニティー服もあるけど、そんなの着て
なかなか出掛ける場所も、機会も、ないし。
ジーンズとスニーカーが必須アイテムの、毎日を送っています。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(9) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/160-9bd9a38c
