-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-01-06 22:15 | カテゴリ:まいにちのサンディー
今日は、家の中の片づけをしました。
春に産まれてくる赤ちゃんのために、今まで納戸にしていた部屋を空けたいので、
年末年始に、ホームセンターで買ってきた収納BOXで仕分けしたりしながら
少しず~つ、片づけをしているんです。
年超す前にやっとけって言われそうですけど・・・、まぁ、じょじょにね。
そんなわけで、家にこもりっきり、静かな日曜日でした。





るん♪るん♪



少しは、外の空気も吸わなくちゃね~。
夕方は、パパとサンディーと一緒に、お散歩に行きました。
私の使うお散歩コースと微妙に違うので、それも楽しみながら・・・。
サンディーは、いつになく興奮気味で、早く早くと急ぎ足。





ぼく、サッカー上手い?



公園に行ったら、小学生の男の子二人が、サッカーボールで遊んでいました。
転がってきたボールに、反応するサンディー。 ・・・一緒に遊びたいのかな?
二人は笑ってくれたけど、「お兄ちゃんのボールだから、ダメだよ
でも、公園に落ちてたボールだから、いいんだって。





お兄ちゃ~ん、こんにちは!



そして、お兄ちゃん達に、ご挨拶。 尻尾フリフリです





匂い、かがしてくださ~い。



二人とも、家で犬を飼ってるわけじゃないけど、犬が好きなんだって。
サンディーは、とっても嬉しそう





握手ですかぁ。



小学生くらいの子には、こんなふうに遊んでもらえることが多いです。





ぼくって、モテモテ♪



サンディー、満足そう。 だけど、お兄ちゃんの腕をおさえてるお手手、なんですかぁ





よっ!右足~。



ところで、おちっこの時、どっちの足を上げますか?
サンディーは最初、右足をあげることが多いかな? と思っていたけど・・・。





よっ!左足~。



左足も上げますね~。 特にどっちが多いっていうのも、今はないかな?
犬の場合、右利き、左利きって、あるのかな?





給水ポイントなの。



今日はいつになく引っ張りが強くて、ハァハァ言ってます
携帯水入れも持っているんだけど、公園があったので、一休みね。





たっのしっいなぁ~♪



そして、楽しいお散歩は続きます。 男二人、ほっとくと、楽しそうにどんどん歩いて行くよ
サンディーはもちろんお散歩楽しそうだけど、パパも嬉しそうだなぁ・・・
私はカメラ係で、そんな楽しそうな彼らの後ろ姿を追いかけて、のんびり歩くのでした。
















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。

今、悩んでいること。 ベビーカー選びです。
サンディー&赤ちゃんと散歩することとか考えると、安定感のあるのものがいいけど、
安定感のあるものは重さや大きさが出てきます。
私はペーパードライバーだから、電車などで出掛けることも多くなると思うんだけど、
階段とか考えると、コンパクトで軽いものがいいかなぁとも思います。


「軽くて折りたためる方が楽でいいよ!」 という人もいるし、逆に
「軽いものだと電車の乗り降りの時、ぐらぐらして不安定で怖かった」 という人もいます。
どっちも、本当なんだろうなぁ。
お店の人にも、「それぞれ良し悪しや価値観が違うので・・・」 と言われてしまいます。
難しいなぁ。


私は、バッグでも、それ自体が重いと、とってもブルーな気持ちになってしまうので、
やっぱり軽い方が楽でいいのかなって思ったり、でも一番大事なのは
赤ちゃんが安定して過ごせて、安全なのがいいなって思うから、
あんまり華奢なのも、どうかなぁなんて思ってしまったり。
折りたためるのは便利かも、と思う反面、たたまなきゃいけないシーンってそんなにあるかな?
と思ってしまったり。
海外のものは色やデザインもおしゃれだけど、国産のものもホッとする感じがするし。


まだ時間はあるので、ゆっくり悩もうと思ってますが、アドバイスがあったら教えてください!
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(11) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/161-498ade01
