-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-01-07 19:01 | カテゴリ:サンディーグッズ
今日のお天気は、ちょっと怪しい雲行き・・・ 晴れてはいるものの、鉛色の空
昼間、ちょっと買い物に出掛けたかったんですが、お隣さんが洗濯物を干してるのを見て
帰ってくるまでは降らないかな?と 勝負に出て、私も干したまま出掛けました。





う~ん、似合う♪



なんとか帰宅までは降らずに持ちこたえたので、よかったぁ~ 
でも、お散歩に行こうと玄関を出たら、やっぱり小雨がポツポツ・・・
慌てて玄関に戻って、サンディーに、初・レインコート、装着です
なにせ、リハーサルなしでいきなり着せたから、実は暴れる、暴れる
私自身、着せ方もよくわかんないけど、こんなもんかな よし、行きましょ





フードが、かぶれない・・・。



・・・歩き出してから、気付きました。 フードがかぶれないから、頭が濡れちゃう
実は、ちゃんとリードを出すための穴が、首の後ろあたりに開いているんですけど
そこにリードを通さなかったから、リードが邪魔して、フードがかぶれないんですねぇ
サンディー、ごめんね





3歩、あるけば、忘れるタイプ・・・。



・・・なぁんてことは、まるで気にせず、サンディーはお散歩を満喫してます。
着せた時、あんなに嫌がってたレインコートも、気にせず歩いています。
ほんと、3歩あるいたら、忘れちゃうタイプ。 いいこです





あらよっと。



ちゃんとおトイレも済ませてくださいね~。 
匂い嗅ぎは熱心にしてたけど、さすがに今日は、お友達わんこには、会えなかったね。
ところで、このレインコート、お腹の部分は、テープがぐるっと巻いてるだけなんです。
だから、地面からの跳ね返りの水は、ついてしまうなぁと思ったんですが・・・。





雨なんて、へっちゃら♪



・・・やっぱり、お腹はちょっと濡れてしまいました。
それでも、背中が濡れなかったし、寒い雨だったので、だいぶ助かりました。
とりあえず、このレインコート、先日のビッグサイトで買った、お買い得300円だしね。
また新しいレインコートを買う時は、お腹もフォローしてくれるやつにしようね。





でもコレ、黄色×グレーのツートン、なかなか似合ってて、可愛いわぁ
まっ、ウチのサンディーは、可愛いから何でも着こなしちゃうんだけどね・・・
( 親ばか、今年もノンストップ営業中です )



















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。

今日は七草ですね。 ほんとは朝、七草かゆを食べるものらしいけど、私は夕食に戴きます。
この年末年始、お散歩しながら、ご近所のクリスマス&お正月の飾りを見て歩くのも
楽しかったけれど、今日で松の内も明けるということで、早々と松飾りを外しているお家もありました。
もうちょっと見ていたかった気もするけど、期間限定なのが、いいのかもね。


今日は買い物に行って、食材を買いにスーパーにも寄ったんですけど、
年末年始、クリスマス料理用とかお正月のおせち用やらで、よそいきの食材が並んで
高騰してたお値段が、今日はやっと元に戻った感じで、ふつうに色々お買い得でした。
そんな風景を見て、日常に戻るんだなぁ・・・と実感しました。


でも、コンビニに寄ったら、早くも、節分の恵方巻きの宣伝!! はやっ。
季節のイベント、嫌いじゃないですけどね。 いやむしろ、好きですけど。
ぼんやりしてると、時間が経つのが早そうです。
先だ、先だと思ってたら、あっというまに出産になっちゃったりして。
その前に、今のうちに、いっぱい友達に会ったり、お出掛けしておかなくちゃ!
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(11) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/162-513306e0
