-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-01-09 23:00 | カテゴリ:まいにちのサンディー
サンディーはいつも、朝の散歩&食事の後、昼間はハウスでず~っと寝ます。
寝ている間は、落ちつくように、ハウスを布で覆って、暗くするんですけど
私が出掛ける気配などを察すると、起きてしまう事もあります





今日は、仕事関係のお友達が、家に遊びに来てくれました
久しぶりにゆっくりおしゃべりできるの、とっても楽しみにしてました
サンディーは、お友達が家に来た時も、気配を察して、しばらく鼻声で鳴いていましたが・・・
お昼を食べるのに、今出すと大変なので 放っておいたらまた、静かに寝てくれました。





ギャ~、襲われるぅ!!



・・・でも夕方になって、さすがにトイレもさせないといけないので、起こしました。
ハウスから出たとたん、サンディー、走る、走る
まずは、ソファーに座る若い人妻に、ロックオン
サンディーのハイテンションに、人妻、ドン引き~





お客さんだぁ~っ!!



3人もお姉さんがいるからね~
嬉しくなっちゃって、もう、この喜びを、どうしていいかわからないぼくなのですぅ。





熱烈歓迎!!!



あまりのサンディーの爆走ぶりに、ちょっと、3人とも言葉を失ってますけどぉ・・・。
正直いって、「どうしたらいいものやら」 って感じですけどぉ・・・。
マイペース・サンディーは、当然、“おかまいなし” でございます





遊んでくれるの?



サンディー、ときめいてワクワクしてるのは、ママにはよ~く、わかるんだけどぉ・・・。





えへへ、ようこそ~。



もうちょっと、優し~くしてあげないと、ふつうは、びっくりしちゃうんだよぉ





おとととと・・・。



あまりにテンション上がっちゃって、お客さまの前なのに、ちょこっとちびっちゃったしぃ・・・。
もう、お兄ちゃんなのに、恥ずかしいね
でも、少しずつみんなのいる状況に慣れて、じょじょに落ちついてくれました。
ナデナデされて、ちょっとバランス崩しちゃったサンディー。 おととと。





おねぇさぁん、好き。。。



そして、積極的に甘えん坊
尻尾ブンブンで、お姉さんの匂いを堪能する、サンディーなのでした~。





お客さまが来るのは、嬉しいね また懲りずに来てもらおうね
















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

おまけ。

お土産をいっぱい戴いてしまいました 感謝です~
初めて食べた、“もみの樹” のケーキ。 とっても上品な甘さです。
みんなで食べた分(写真はない)プラス、ロールケーキも戴いちゃいました~。
そして、箱入りの苺。 とっても立派で、美味しい苺でした


ロールケーキ♪箱入り苺♪


食べたり、おしゃべりしたり、・・・あっというまの楽しい時間でした。
みんなでちょこちょこ、洗い物もしてくれたので、とっても助かっちゃいました。
さすが、女性のお客さまですよねぇ。 ・・・気を遣わせてすんません。


実は私の仕事関係(インテリア)の人達なので、・・・みんな、プロなので、家の中を見られて
どんなトコロを見られるのかなって、ちょっとドキドキではあったんですけど~、
(ほんとのところ、どんな感想を持ったのかなぁ~ わかりませんけど)
でも “家が好き” な人とお話できるのって、やっぱり楽しいんですよねぇ。


またぜひぜひ、遊びにきてねぇ~
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(7) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/163-e474350a
