-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-01-13 01:27 | カテゴリ:まいにちのサンディー
   緊急告知    


昨年、11/28に、TV収録が行われた  「どうぶつ奇想天外!」
「イヌのキモチ」というコーナーで、・・・もしかしたら?・・・もしかすると?
サンディーも、ちょっとは映っているかもしれません!!
水色のセサミストリートの服を着ているのですけど・・・。 ちらっとでも映るといいなぁ
ちなみに、飼い主である私は、映っておりません
覚えていたら、明日1/13、夜8時~ オンエア、ぜひぜひご覧下さいませ~






さて、ここから、今日の日記でございます。



今日の東京は、の予報も出ていたくらい、寒い一日でした。
結局、雪にはならず、冷た~い雨が断続的に一日中降っていました





この噛み心地・・・。



朝のお散歩は、なんとか雨のやんでいる間に、パパが行ってくれました。
でもこんな雨だから、室内で遊ぶしかないね。
今、一番熱いおもちゃ?? 先日、動物病院で戴いたラバーブラシに、大興奮です





やめられまへんなぁ。



・・・そうやって、噛むためのものじゃ、ないんだけどなぁ・・・。
ウチの子は、おしゃれより、ガブガブに興味がいってしまうようです
幸せそうなカオしちゃって~。 マッタリ噛み噛みタイムを、満喫しております。





大興奮!



少しは運動した方がいいので サンディーを走らせる作戦、開始です。
サンディーパパが、いつもの身支度?をしました。
するとサンディー、すぐ反応して立ち上がり、尻尾ブンブンで戦闘態勢に入ります





警戒してます。



パパの動向を窺いながら、チラ見しながら、お宝のラバーブラシを守る、サンディー。
真剣です





尻尾も下がっちゃいます。



もちろん、“遊び” だということは、サンディーもわかってはいて、嬉しいんだけど、
パパのことがちょっと怖いみたいで、尻尾も下がり、オゥオゥ鳴きながら、逃げ回ります。





だって、パパが怖いから。



ちなみに、パパの格好は、これです 服を頭にかぶってしまうの。
この格好、迫力あるみたいで、普通に追いかけっこする時より、断然興奮します。
追いかけっこしてる時は 「やめろよ~!!」 って感じで、本気で逃げ回るんだけど、
パパが疲れてやめちゃうと 「あれ?もう終わり?」 って顔をして、物足りなそう。
サンディー王子、今日もお楽しみいただけましたか ・・・パパは、汗だくですよ~












よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。

今日は、サンディーの寝てる間に、ベビーグッズの専門店に行ってきました。
ベビーカーを再度、店頭で比較検討したかったので・・・。


赤ちゃんが産まれたら、きっとサンディーとベビーカーでのお散歩もあると思うし
安定して押しやすい方がいいんだけど、私一人で赤ちゃんと出掛ける時に
階段しかない場所では、ベビーカーを畳んで、一人で赤ちゃん&荷物&ベビーカーを
運ばなければならないので・・・軽い方がいいとも言えます。
軽いものは、大体、安定感が物足りなく、ぐらぐらしてしまうんだよなぁ。
かといって、安定感のあるものだと、重くなってしまうんだよなぁ。


店頭で実物を触って見てきたので、もうちょっと比較研究してみようと思います。
買うのは、産まれてからでもいいかもしれないし・・・。


まぁ、使ってみなければわからないことって、やっぱりあるんだと思います。
それに、住んでいる場所や使い道によって、ベストの選択はひとそれぞれでしょうし。
そういう意味でも(おためし使用できるから)、最初はレンタルでもいいかなぁ・・・なんて
思ったりもしています。


来週、「パパママ学級」でお友達になった人とお会いするので、皆のようすも
聞いてみようっと。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/165-b4de6b06
