-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-01-13 18:51 | カテゴリ:お出掛け&旅行
昨日と違って、今日は寒いながらも、カラッと晴れた日曜日
せっかくだから、ちょびっと、お出掛けしたいね。 
・・・そういえば、今更ながら、初詣、してない ということで、みんなで出掛けました。





初詣、行きますよぉ。



とりあえず、鳥居が見えてきたところで、記念撮影ね。
お正月のピークは過ぎてると思うけど、日曜日だから混んでるかな?





あれ?よそ見しちゃった~。



せっかくなので、もうちょっとアップで撮ってみたんだけど、モデルさん、よそ見





駒犬と、ビーグル犬。



鳥居の前で、駒犬とサンディーのコラボレーション どうでしょ。





おやつ、くれ~。



境内は、少ないなりにもお参りの人がそれなりに来ていて、少し並ぶことに・・・。
一緒に並ぶと迷惑そうなので、少し離れたところで待つ、サンディー&パパ。
遠めに見守ってると・・・なんか、おやつ貰ってますねぇ。 オスワリしちゃって~。





ほれ、願い事!願い事!



順番が来たので、さりげなく混じって、一緒にお参りします。
サンディー、よそ見してるけど~ 神様、サンディーのこともよろしくお願いします。
お腹の赤ちゃんのこともよろしくお願いします。 パンパン





お参りできたね~。



無事 お参りも済んだので、ママとも一緒に記念撮影しようね





玉砂利を踏みしめ。



とりあえず、目的は果たせたので・・・境内を軽く歩いて、帰りましょうか~。
玉砂利踏みしめ、境内の霊験あらたかな 枝拾いを堪能しています。





お行儀、いいじゃない!



境内のちびっこい神社?にもお参り。 サンディーにぴったりのサイズ?





意気揚々と?帰る男たち。



そして、神社添いに歩いて帰ります。 この、気楽そうな、帰り道の男たちの背中
「あ~、終わった終わった。 帰ろう、帰ろう。」 って感じかな
サンディー、ちゃんと氏神様にご挨拶?できて、よかったね。
これで安心して、今年も元気で過ごせるね














よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。

お参りのあと、私はちょっとだけ買い物をしたかったので、
その間、お店の外にあるベンチで待っていてもらいました。 


ベンチで待つ、親子。



急いで戻ると、結構おとなしくベンチで待つ二人(一人と一匹)。
通りすがりの人に、「かわいい~」と言われ、パパは得意だったみたい。
・・・だって、サンディー、可愛いもんなぁ 無理もないよなぁ
なぁんて、やっぱりウチの子が一番可愛いと思っている、親ばかな我が家です。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/166-734eaa89
