-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-01-15 11:31 | カテゴリ:まいにちのサンディー
   ご報告   

先日告知の「どうぶつ奇想天外!」 サンディー撮影分は、全然出ませんでした。
番組内でのコーナー枠も小さく、正直、厳しいかな~とは思っていたんですが、
遠くに走っているのがちらっとでも映ったら嬉しかったんですけど・・・。
サンディーが撮影で走った分は、全く使っていませんでした。 うぅ、残念
たくさん撮っていたけど、TVって、そんなものなのね。
でも、楽しい記念になりました ご覧になった方、ありがとうございました。







先週末くらいから、本当に寒い日が続いてます なんだか底冷えがする~。
寒い日は、“貼るホカロン” をお腹にあててお散歩に行くのが習慣になってたけど
最近はまさに必需品です。





さぶ~。



そんな寒さも、お散歩大好き王子には関係なさそうだけど・・・





春を探して。。。



じゃ、春を探しにいきますか、隊長





山茶花まっさかり。



寒いけど・・・、お散歩してると、嬉しい発見もあるよね。
公園には、山茶花が満開





紅梅ですね~。



見上げれば、もうも咲き誇ってるよ。
梅って、いっぱい種類あるんだね・・・。 これは「オオサカズキ」とかなのかなぁ





春を待つ、花水木。



街路樹は、まだ咲いてないけど、枝の先が膨らんだ、花水木
春はまだまだ先、って感じなのにねぇ。
・・・花水木が咲くころには、赤ちゃんにも会えるのかな~





寒いけど、お散歩もなかなか楽しいですね、隊長





おうちが、一番♪



・・・あ。 寒がり隊長は、やっぱりおうちでぬくぬくが、たまらんですか~














よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。

私は妊娠7か月に入りました。 という訳で、お腹を撮ってみましたが、大きくなってる?
少し前からだけど、今は腹ばいは出来ないし、寝る時は横に寝るんだけど、その時
ねじれるのか?? 背中が痛くなります
それほどお腹が大きくなったとは思っていないけど、腰も痛くなってきたかな。


7か月のお腹。イマイチ。。。



食事もほどほどに気を付けているんだけど、体重も増えやすくて怖いです。
7か月といってもまだ 「妊娠中期」。 これから「後期」に、ぐぐ~っと増えるはずなので
今から体重増えてるのは、よくないんですよねぇ。


豆乳のパッケージの裏に書いてあるレシピで、蒸しパン作りました。
ホットケーキMIXを使って、レンジで出来る、超簡単なモノ。
なのになのに・・・なんか仕上がり、イマイチじゃない?? どうゆうこと~
とかいって、こんなの食べてるからいけないのかも・・・。 (でも責任食い)
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(13) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/167-cb553866
