-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-01-16 20:14 | カテゴリ:まいにちのサンディー
寒い日が続いています。
朝、布団から抜け出すの、辛いですよね
そんなこと、全く関係ないヒト(・・・ヒト?)が、我が家に一匹。
大好きな朝のお散歩を終え、ごはんを食べ、パパと室内遊びしてもらい。
お腹もいっぱいだし、眠くなってきて、パパのおひざに乗って・・・。





ママ、何か用?



「まんぞく、まんぞく~。」
あ~、やっぱり  今日も、見慣れた風景です。 最近の朝は、こんな感じ。
まったりわんこ、パパのおひざでまどろみます





ふぅ・・・定位置だね。



パパが仕事に行くまでの朝のひとときを、こうやって甘えて過ごします。





言うことないね。



もちろん、ヒーターの目の前。 あったかいし、パパのおひざだし・・・。
サンディー、朝から幸せわんこだね 好きなモノばっかり





ずっとこのままがいいね。



ヒーターの熱風で、熱くなりすぎないように気をつけてはいるんだけど、
自分でも時々、体の向きを変えて調節してるようです 慣れたもんだね~。





べったり甘えん坊サンディーに、パパも、まんざらでもなく・・・。
可愛くて、なかなか仕事に行きづらくなっちゃうけど、たぶんパパも癒されちゃってます
とってもラブラブな、男どうしの愛
ママは割り込む余地ないので、邪魔しないようにするよ~















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。

今日、買い物に行ったついでに、ずっと欲しかったものをひとつ、買ってきました。
胎教のために・・・ベタだけど、モーツァルトのCDです
「ママが気持ちよく聴けるなら、なんでもいいんですよ~」 とは言われたんだけど、
いちおう、一枚、欲しかったのよねぇ
ブログ書きながら、今、聴いています。


モーツァルト♪プレゼント♪



そして、家に着くと、嬉しいプレゼントが届いていました。
遠方に住む友人から、お手紙と、赤ちゃんへのプレゼント
引越しのため年賀状が届かず、お手紙を出し直したので、そのお返事でした。
かっ、可愛い・・・。 うさぎちゃんだぁ。 大切に使いたいと思います
その前に、ヨンディー(注)、無事に産まれて来いよ~ (おなか、ポンポン


(注)サンディーの次の子だから、ヨンディー・・・
たぶん、本名にはならないはずです・・・。
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/168-68270f3f
