-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-01-17 21:47 | カテゴリ:まいにちのサンディー
今日は、「市のパパママ学級」 で知り合った妊婦友達が、家に遊びに来てくれました。
もちろん? サンディーの寝てる昼間に・・・





一人がパン作りを習っているとのことで、フルーツいっぱいお手製パンを持ってきてくれ
もう一人が、ポテトサラダを作ってくよ、と言ってくれたので 持ち寄りランチです
ちなみに私は、トマトの煮込みを作ってみました~。
持ち寄ったメニューだけど、なんだかバランスよくないですか





ランチタイム♪



お腹すいてたので、ちょっと食べかけて、慌てて写真を撮ったの、バレバレですかね・・・
ゆっくりお話するのは初めてに近かったので、お互いのこととか、赤ちゃんの準備のこととか
色々おしゃべりできて、楽しかった





ぼくもチェックしないと・・・。



でも夕方、サンディーが鼻笛を吹き始めたので、そろそろ出してあげないと・・・
やはり今日も、ハイテンションなサンディーさん。 お客さまに、このはしゃぎっぷり





あれ?もうおしまい?



これは、持って来てくれたカフェインレスの紅茶を、お裾分けしてもらってるところ。
サンディーの 邪魔 お手伝いは、要らないみたいだよ~





ぼくと遊んでくれるの?



二人とも、ペットに抵抗はないみたいで、爆裂サンディーにも笑ってくれて・・・よかったぁ。
サンディーは激しく遊んでほしそうですが そのエネルギーは散歩で発散しようね。





うめぇ~。



二人を途中まで送りがてら、夕方のお散歩へ。
サンディーは、みんなと一緒にお散歩、嬉しくてウキウキ
でも途中で別れたのに、いまいち気付いてない、サンディー
公園で見慣れない葉っぱの束?を見つけて、テイスティングなさってます。





苦味が、たまらん。



私、それ、食べたことはないけど・・・。
見るからに硬そうで、味もシブそうな葉っぱだけど、ほんとに美味しいの





ほんとは、まずかったの・・・。



あ・・・。 やっぱりお口直し、しておきますか~















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。

左の写真は、昨日買ったぺたんこ靴です。 ホーキンスの安いやつ。
最近は、ちょっと電車に乗って出掛ける時にも、圧倒的にスニーカーを履いていて・・・。
パンプスだと寒いし、カジュアルな服装が多いので、転びにくく歩きやすいのを買いました。


ぺたんこ靴。ディカフェ。


右の写真は、カフェイン抜き加工をした紅茶で、私が最近よく飲んでるものです。
これは、「バニラメープルディカフェ」 ・・・ちょっと甘い味がします。
コーヒー豆などを販売してるカルディで買いました。
お店では、「ストレートティーは無い」 って言われたんだけど、実は、あったらしく!
今日の友達の一人が、同じシリーズのアールグレイを持って来てくれたので、試してみます!
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(9) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/169-999b6b4d
