-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-23 09:28 | カテゴリ:まいにちのサンディー
昨日はムシムシ、蒸し暑かったですね~
もう夏休みですもんね。
うちの近所でも盆踊りの音が聞こえてました。
地元でお祭りやってたのかな?


これから、夏本番。
短毛とはいえ、毛皮を着て、暑かろうサンディーのために・・・。


「ぽちっとな。」


ほぉら、涼しいでしょ~。いい感じ~。

パトロール中、発見!

しっぽフリフリ~!あら?意外に受けてる?よかったね~。

ちょっと遠巻きに。。。

と思ったら、行っちゃった。まさか、ちょっとビビってる?

これなんだ?なんだ?

戻ってきて、ぺろっ。 
とりあえずなんでも、なめて確認ですか。
『 こんにちわんこ! 』
そ、そんなおやじギャグ、いつのまに・・・。




どうやら、気に入っていただけたようで。
エアコンももちろんつけるけど、冷えすぎるとよくないもんね。
・・・って、やっぱりちょっと、過保護なのかなぁ?





よろしければ、クリック!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/17-47abfa59
