-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-01-18 22:35 | カテゴリ:まいにちのサンディー
最近の東京は、とっても寒い日が続いています 朝は特に、冷えます。
天気予報によると、日曜の夜は、いよいよ雪が降るとか




今までは、平日の朝夕のお散歩は私が担当、土日はパパ担当、だったのですが
今週の平日の朝のお散歩は、何故か、パパがず~っと頑張って、行ってくれています。
そんなに頑張っちゃって、大丈夫 って、少し心配になるけど・・・
寒いので、どうやら私の体 ( と、ヨンディー:注 ) を気遣ってくれているようです


   注:私のお腹の赤ちゃんの呼び名。 サンディーの次の子だから、ヨンディー・・・。
     




うっかり服を着せられてしまった・・・。



ということで、パパ撮影のサンディー、久しぶりに登場です。
寒いから服を着せたようですが、服が苦手のサンディーは、嬉しそうとはいえない表情





でも眠いからなんでもいいや・・・。



でも 「眠いから、まぁ好きにすれば」 ってとこでしょうか~
ちなみに、この服はファー付きではありません
サンディーの首周りの白い毛で、自前のファーに見えちゃうの





そんなわけで、最近の朝は少しゆっくり寝かせてもらっている私 なのですが、
友達とお昼ごはんを食べる約束があったので、サンディーの寝てる間にお出掛け
銀座だったので、少し早めに出て、待ち合わせ前にミエルの焼きドーナツをGET!





ミエルのドーナツ♪



午前中に行ったので、全8種類、さすがにまだ売り切れもなく、買えました。
(プレーン、ココア、シナモン、きなこ、シナモンアップル、大納言、レーズン、焼きイモ)
でもさすがに8個は食べられないので、4つだけセレクト。
噂の行列のお店のドーナツ、美味しいかな? あとで、パパと一緒に食べたいと思います





これが噂の焼きドーナツだねぇ!



少し遅くなってしまったので、帰ったら、目覚めて鳴いていたサンディー。 だけど、ホラ
美味しいドーナツのお土産もあるよ~
・・・サンディーは食べられないけどね・・・。





なるほどの噛みごたえ・・・。



とりあえず、ごまかせたみたいだわ・・・。 サンディーったら、単純なやつ
動物病院で戴いたラバーブラシ、噛み噛みでご満悦です。





ハッ!これドーナツじゃないよ!



あっ 
「ママ、これ、もしかして “ドーナツ” じゃないみたい・・・」
・・・気付いちゃったか。 あはは~。 ごめんごめん。





でもいいや、楽しいもん!



でも、一緒に遊ぶ時間は、一番のお土産、だよね
ママも、サンディーの楽しそうな顔を見るのが、一番嬉しいよ





ふふ、まぁまぁの出来栄え?



どれどれ、巨匠の芸術作品、途中かもしれないけど、見せてごら~ん。
えっ なかなかの自信作だって
そっ、そうね ママも、とっても素敵だと思うわ












よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

おまけ。

今日は、本当に久しぶりの友達に会ったのですが、全然変わっていなくて・・・
とっても嬉しかったです。
彼女は、私が新卒で入った会社の、同期入社でした。(私は色々転職してますので)


私と違って聡明な彼女は、仕事も出来る人だったけど、とっても気さくで面白い人で、
色んな意味で尊敬できるし、安心できる人です。
有能な人だから、正直もったいない気もしちゃうけど、今はよき二児の母です。


戴いた本♪



お昼開店の11:30から、客席が閑散としてきて、ハッ!と気づく15:30まで、
ゆっくりおしゃべりを楽しんでしまいました。
育児本を戴いたので、少しずつ読んでみたいと思います。
何より、子育てが楽しそうな様子が、私を勇気づけてくれ、赤ちゃんを迎えることが
より楽しみになってきました。 感謝です~。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(5) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/170-e847ffa4
