fc2ブログ
2008-01-20 23:22 | カテゴリ:まいにちのサンディー
昨日は、右目の眼やにがひどくて、とっても心配だったサンディーですが、
一夜明けた今日は、だいぶ調子がよさそうです
起きぬけの眼やにはあったものの、取ってあげたあとの“じわじわ眼やに”がないみたい





今朝はだいぶいいみたい!



寝起きのリビングでいつものように、パパのおひざでまどろむサンディー。
サンディーのチャームポイントの眼、とってもきれいに見えます





待ち合わせなんだよぉ。



サンディーの眼が、よっぽどひどかったら、やめようかと思ったけど・・・。
今日は、お出掛けです 実は今日、お友達と遊ぶ約束をしていたの。





お色気ビーグルズ?



実は、絆ちゃんファミリーと、一緒に遊ぶ約束をしていたんです
サンディーは、母犬の絆ちゃんとはお会いしてるけど、娘の紬ちゃん蓬ちゃんとは
はじめましてだよね  (厳密にいうと、ドッグショーでケージ越しに会ったけど)
女の子だらけよ、嬉しいね、 サンディー





写真中央の向こう側がサンディー、手前の左から、紬ちゃん、絆ちゃん、蓬ちゃんです。





走るの、楽しい!



早速走る、ビーグルズ
パラボラアンテナの蓬ちゃんを追う、サンディー。 その後ろに、紬ちゃんです。





楽しいね!



今度は、紬ちゃんを追いかける、サンディー。
エリザベスカラーを巻く蓬ちゃんと、手前で見守るのが、母犬の絆ちゃんです。
絆ちゃんと、スネークウッド犬舎のタイガーくんの子供が、紬ちゃん&蓬ちゃんなので、
サンディーとも遠い親戚になると思います。





もう、草だらけですか・・・。



もう、草だらけになってる、サンディー
まっ、今日はシャンプー予定だから、いいけどね





なかなか、揃わないなぁ。



なにしろ、気ままなビーグルズ
4匹いたら、それぞれが、それぞれに・・・。 なかなか、揃いません





パパ、女子にモテモテ?



でも、おやつがあれば、話は別
写真左に立つサンディーパパに、まっさきに飛びついてるのは、紬ちゃん
そして絆ちゃんも、積極的にアピールしてますね
手前で、サンディー蓬ちゃんは、なにやら相談しているようです





蓬ちゃん。



これが、蓬(よもぎ)ちゃん
今日はパラボラアンテナ付きだけど、まったく不自由さを感じさせず、とっても元気です
遊んでたかと思うと、時々、笑顔でアピールしに来てくれて、サービス精神が旺盛なの。





紬ちゃん。



こちらが、紬(つむぎ)ちゃん
顔立ちも、体格も、サンディーに似ています。 走ってると、一瞬、間違えちゃう
レディなんだけど、家族を守る、お父さんのような男気のある、つむちゃん。





似てるふたり。



たとえば、この写真の左側がサンディーで、右側が、つむちゃん。





走るふたり。



この写真では、前を走るサンディーを追いかける、つむちゃん。
・・・ね 顔立ちや体格の雰囲気が、とても似てるんです。
やっぱり、同じスネーク系の血が流れているからでしょうか~。





枝に執着!



ロングリードで気のすむまで走ったら、こんどは枝拾いを堪能する、サンディー。
いつもは次々と枝を取り換えるんですけど、今日はこの一本の枝に、ご執心でした





チェスくんだよ~。



・・・と 遠くに、ビーグルらしい犬影
せっかくだから、ご一緒しないかな~、と手を振ったら、来てくれました。
すると、なぁんと、絆ちゃんの息子のチェスくんだったのです すご~い偶然





男同士、プロレスだぁ!



もう走り疲れているかと思ったのに、チェスくんが来たら、サンディーは、また走る走る
男の子同士、プロレスも。 とっても楽しそうです (写真左側が、サンディー)





整列する、5ビーグルズ!



そして、これが5ビーグルズ一緒に映ってる一枚。
“絆ファミリー”の4匹は、ちゃんと揃ってオスワリしてますね~
向こう側で、マイペースにうろうろしてるのが、サンディーです





・・・サンディーって、決して食い意地が無いわけじゃないんだけど、どこか
「食べ物より遊ぶ方がスキ ってタイプなのよねぇ。
これには、チェスママさんも、驚いてました。 「お腹空いてないのかしら?」って
なんだか~ マイペースですよねぇ





お耳掃除に、うとうと・・・。



こんなふうに、5ビーグルズで賑やかに走り回って、とっても楽しい日曜日でした
帰ったら、お約束のシャンプーして、お耳掃除もして、遊んだ汚れも サッパリきれい
心地よい疲れに、ぐっすり眠る 幸せサンディーなのでした~。
















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

おまけ。

絆ちゃんの飼い主の、こぶたさんに、黒豆茶を戴きました。
とってもこうばしくて、飲みごたえがあって、美味し~い
帰ってから、さっそく何杯も飲んじゃいました
ノンカフェインだから、安心してごくごく飲んじゃいます。
ありがとうございました
スポンサーサイト



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/172-e0e1e8cf