-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-01-22 22:03 | カテゴリ:お出掛け&旅行
最近、休日出勤も多く、お仕事が忙しいサンディーパパ。。。
今日は平日だけど、休めるということで お出掛けチャ~ンス
午後から、アウトレットショップの並ぶ、グランベリーモールへ行ってきました。





ここは、いったい・・・?



サンディーも一緒に来るのは、初めてです。
サンディーを迎える少し前に二人で来て、サンディーの初めてのリードとカラー
ここで買ったんだよねぇ・・・





キッズエリアを探索!



初めての場所だし、わんこの匂いいっぱいなので、サンディーはくんくん調査に忙しい





ビーグルちゃん、発見!



ペットショップ ジョーカーの前で、さっそくビーグルちゃん、発見
ここは店内ペット同伴OKなのですが、サンディーは商品をガジガジしそうなので
抱っこして入店してみたものの、結局、買い物中はお店の外で待ってもらうことに・・・。





こんにちわんこ!



買い物を待っている間、わんこの友情を深める、サンディー





呼んだ?呼んだ?



平日だから、週末より空いているけど、おっきなわんこも、いっぱいいます。 
サンディーは、呼ばれてなくても、挨拶に行っちゃうよ~





ちょっと、たいくつ。。。



GAPで、ベビー服を少し買いました
ここも店内ペット同伴OKなんだけど、やっぱり気が引けて、お店の外で待つ男達。





お~っと!ビーグルちゃん!



通りすがりに、ベンチに繋がれたビーグルちゃん、発見。 飼い主さんを待っているのね。





パパとサンディーは、放浪へ・・・。



ママは、もうちょっとお買物したいんだけど、サンディーも落ち着かないので、
時間を決めて待ち合わせることにしました。 放浪に出る、ひとりと一匹。





疲れたの。。。



ん~、ママとしては、正直、もうちょっとゆっくり買い物したかったけど・・・。
待ち合わせの場所に行くと、疲れた顔のサンディーパパ&サンディー。
ごめんよぉ 待ってるのは、つまんないよね。 もう、帰ろうね。





はじめまして~。



疲れていても、わんことの仁義は欠かさない 挨拶は、基本ですから~
犬を連れている人は結構いるんだけど、実は、犬同伴でOKのお店って少ないのよね
飲食店も、テラスのみOKのお店が、いくつかあるくらいで・・・。 意外
寒い季節、店内OKのお店がもう少しあったら助かるんだけどな~





だいぶ暗くなっちゃった。



夕方5時を回ると、もうこんなに暗くなります
ちょっと駆け足だったけど、色々お買物できて、嬉しかった~
買った物を、おうちで広げるのが楽しみだわ~  また来ようね

















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

おまけ。


今日の戦利品。 まずはサンディーのリード&カラーです。
黒い地に星の柄が入ったものと、星条旗のもの。 なかなか可愛い♪
星条旗の方は、お揃いのリードが無かったので、残念だけどカラーのみ購入。 


リード&カラー。ショートエプロン。



そして、フランフランフランで、ショートエプロン購入。
私は普段、めんどくさがりなのでエプロンって実はあんまりしなかったんですけど~
最近、お腹が出てきたせいか、洗い物などでお腹周りが濡れるんですよね~。
これは水色の地に星がいっぱい&赤無地のコンビが可愛い♪
ポケットの中も赤いので、ちらっと見えたりします。


・・・あ 今日の買い物って、なんだか、星☆だらけだわ~
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(7) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/174-d1b52a1e
