-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-01-24 20:02 | カテゴリ:まいにちのサンディー
今日の昼間、昔の仕事の先輩が、遊びに来てくれました。
車を使えば、家は比較的近いのですけど、お会いするのは久しぶりです
お忙しいのであまり時間が取れなかったけど、相変わらずの?弾丸早口トーク
限られた時間の中で、めいっぱいおしゃべりできて、楽しかったです





いらっしゃいま・・・。



せっかくなので、サンディーとも対面して頂こうかと・・・一応、出してみたんですけど





せぇ~っ!!



サンディーは、当然ながらハイテンションで、言葉通り、体当たりの歓迎ぶり





よ・・・よしよし・・・。



これには、さすがのセンパイも、腰が引けたようで・・・
「私はムツゴロウさんにはなれない~!!」 などと、弱音?を吐きつつ、ナデナデ





お客さま、ご注文は何にしますか?



サンディーも、少しずつ、お客さまのいる状況に、慣れてはいくんだけど。
「お客さま大好きなので、ど~しても嬉しくて、興奮してしまう、ぼくなのだ~!!」





・・・て、もう、食べてるや~ん!



テーブルの上、サンディーチェック入ります
ご心配なく~。 美味しいお昼は、もう、食べ終わっちゃったんだよ~





実はお昼、先輩が美味しいパン屋さん「ブーランジェリーメゾン ユキ」で、色んなパンを
お土産に買って来てくれたのでした~
TVチャンピオンで優勝したパン屋さんだそうです。 どのパンも、ふわっふわ
色んな種類のパンを買って来てくれたので、半分に切って、一緒に色々食べてみました
イートインも出来るみたいだから、今度行ってみたいな~





ぼくと遊びますかっ!



サンディーは、遊んでもらうつもり満タンですけど
先輩も帰らなくちゃならないので、ここでバイバイです
残念だけど、今度また来てもらおうね。 次回はサンディー、もっと優しくしてね





それはなに?



エンジン掛かってきたサンディー、このまま黙って寝るわけが、ありません
じゃ、秘密兵器 出しちゃいますか。 マックのハッピーセットのおまけだよ。
先日、Vivoちゃんが遊んでたのを見て、まねっこしたかったの





なんか、音がした。



3つのボタンが付いてて、押すとそれぞれ違う音が出ます。 
偶然噛んだり&押さえると、音が出ます。 不思議そうに首を傾げるサンディー。
ギターの身頃は紙なので最初から外しましたが、柄の部分も、あっというまに破壊





お、おもしれえ。



これ、すっごく気に入ったみたい。 どんどん壊すので、かけらを拾い集める私・・・。
私に奪われまいと逃げつつ、ギタリストサンディー 演奏中





この、噛みごたえ!



自分の演奏に、聴き惚れてる 「あ~、この才能が、怖い!」 ・・・なんちて。





あれっ?もう、おしまい?



でも、中に納めてあるメカ部分が露出してきたので STOP! 強制取り上げ
中の部品、飲み込んだりしたら、大変ですから





そりゃ、どうもすんません。



・・・しかし、はっやいな~ さすが、クラッシャーキング 
最後には、どのボタンを押しても、音は出なくなっちゃいました~
サンディーは音の鳴るおもちゃ大好きだから、まさにクリーンヒットだったね
また面白いのあったら、買ってきてあげるからね~
















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。

スーパーのレジで並んでる時、ベビーカーの人と眼が合って、少しお話しました。
その子は6か月の男の子。 そうか、6か月でこのくらいになるのね・・・。


私はコートを着てるせいもあるけど、そんなにお腹が出てないように見えたようで、
「体重管理をしっかりしてるんですね~」なんて言われたけど、とんでもない!
最近、何を食べても太ってしまう感じです・・・。
やっぱり、体の吸収がよくなるというか、蓄えようとしちゃうのかなぁ?


次の診察で、なんて言われちゃうか、恐ろしい・・・。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/176-6905158f
