-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-01-25 21:24 | カテゴリ:サンディーグッズ
今日は、妊婦検診があったので、私は昼間、お出掛け。
そのついでに買い物をしたりしていたので、帰りが少し、遅くなってしまいました。
やっぱり出掛けると、ついでにあれもこれも、と用事を済ませてしまいたいんですよね






ママ、またじらすんだね・・・。



いいこでお留守番できたね じゃ、お家で遊びましょ~。
ほれ、これは先日のグランベリーモールで買ってきた、おNEWのおもちゃだよ





もう、いいでしょ!



ぬいぐるみのところは、ピープー鳴るんだよ
水色とピンクがあったんだけど、グリーンにしてみたの ・・・って、聞いちゃいないわね





わぁい、新しいおもちゃだ♪



サンディーのおもちゃ大好きポイント
①音が鳴るもの ②ロープでガジガジできること をクリアした一品でございます
気に入って戴けたようで、よかったわ~。 





ひっぱりっこも出来ちゃう♪



ロープの部分が長めだから、こうやって一緒に遊ぶこともできちゃう





やっぱりカエル足!



フフ、夢中だぁ やっぱり、カエル足になってしまう、サンディーなのでした





最後は、もくもくくん。


  最後はやっぱり、もくもく 
  中綿を出しちゃったので、取り上げ~














おNewのカラーだよ!



そして、先日買った、カラーも試着してみました
ふたつ買ったけど、とりあえず星条旗のほうね ムクちゃんとお揃いみたいよ
あらっ やっぱり・・・、か~わいい





どお?



サンディーの、白マフラーのぶっとい首で、カラーが見えづらいかなって噂もあるけど
なんてお似合いなの
う~ん、ママ、今日もまんまと撃ち抜かれました
今日も、我が家のフォトジェニックエンジェルに、完敗です

















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

おまけ。


妊婦検診の方は、お蔭様でとっても順調でした。
ちなみに・・・ヨンディーは、どうも、女の子のようです (絶対は、ないけれど・・・)
ヨンディーったら診察の時は寝てて、時々お顔をポリポリ掻いてました


袖なしパーカー。ボディバターのココア。



病院のあと、色々お買物をしちゃいました♪
コムサイズムで冬物セールをやっていたので、早速ピンクのパーカーを買っちゃった
ヨンディーは春生まれだけど、ノースリーブだから、秋くらいから着れるかなぁ・・・なんて。
それから、妊娠してお腹がどんどん大きくなると、妊娠線というのが出来るんですが
その予防のため、ボディショップのボディバター買いました。 香りはココア♪





マンモスいちご。こんなにデカっ!



家に帰ったら、嬉しい贈り物が届きました。 でっかい苺です
送り主は、もう10年以上も前、スキューバダイビングで知り合ったおじさんなんですけど、
今も年賀状のやりとりが続いています。
今年の年賀状で妊娠してる話を書いたので、心配して送ってくれたようです。 嬉し~


このおじさんが送ってくれる苺は、私の中で苺キングです。
昔の漫画 「Dr.スランプ」 に出てくる “マンモスいちご” って、わかります
そんなイメージくらい、でっか~い&おいし~い
この大きさ、携帯のサイズと比べて、伝わりますでしょうか・・・。
大切に、戴こうと思います
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(13) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/177-411769bc
