-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-01-27 22:28 | カテゴリ:サンディーグッズ
今年の冬は、寒いですよね~
・・・なぁんて、もっと北国の人には、怒られてしまうかもしれないけど・・・





サンディーは1Fのリビングの片隅のハウスで、いつも寝ているんですけど
最近は、昼間でも寒い日もあるので、私が2Fへ行ってしまってる時でも
暖房を付けたり消したりしながら、寒くならないように様子をみていました。
でも、けっこう光熱費もかかるし、私も留守をする時もあるし・・・。





ぽっかぽかクッション♪



「犬用あんか」 低温やけどが心配で、なかなか手を出せなかったんですが・・・。
やっぱり、ハウスの中に何か温かいものを入れて、直接暖をとってもらおう♪と思い、
「ドギーマン レンジでチンしてぽっかぽかクッション」 ついに購入です





あったかそう~。



ペットショップでは、季節商品なので、在庫限りで売り切るみたい。
店頭でラスト2個、ちょっと値下げもされてたし、これからまだまだ寒いでしょうしね~。





まぁまぁ、お掛けください。



初めてのものなので、まずはハウスの外で、慣れてもらいましょ~。
さ、さ、サンディーさん。 遠慮なくど~ぞ。 サンディーさんの物ですからね





ど、どうも・・・。



どうすか サンディーのでっかいお尻も、柔らかく受けとめちゃうよ~





お近づきに、ガブ~。



サンディー、ガブしてもいいけど、優しくね、優しく・・・。
それ、あんかを包んでくれるクッションだからさ、早速、穴を開けたりしないでよ~





噛んじゃダメでしょ~!



やっぱり、何事も、おくちで確認したいわけですか・・・
まっ、多少はいいんだけど。 いいんだけどね。 多少はね~
なんだか、危険な香りがするわ~





きれいに、破ってくれたね~。



そして・・・夜、寝る時は、すんなりハウスに入って、すんなり眠りに落ちたようだったけど、
翌朝のクッションは・・・やっぱり。 まんまと。 破かれてました
しかも、あんかを入れるための袋になってる部分を、見事に、きれいに噛みちぎって
やるなぁ、サンディー 負けたよ





とりあえず、あんかなしの普通のフリースクッションとして、再度ハウスに入れてみたけど、
当然?おもちゃ扱い・・・。
中綿を出すのに、多くの時間は必要ありませんでした
そうだよね、知ってた・・・。 サンディーはクラッシャーキング・・・
でもママ、ちょっとさみしい





寒いのは、苦手なんだけどね。



ママ、サンディーが寒かろうと思って、買ってきたのにな~
何か、あんかを入れる袋を作って、あんかが使えるようにしてはあげたいけど、
ふつうにきんちゃく袋にしても、ファスナー付けても、たぶん噛むの大好きだし・・・
どんな袋をご提案すれば、よろしいのでしょうか~





最後の写真は、今日の夕方、パパと多摩川の河原までお散歩に行った様子です















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。

みなさんは、どうやってわんこのあったか作戦をしてるんでしょう??
あんかの袋、噛むサンディーが、やっぱり、いけないってコトなのかなぁ・・・。
サンディーは、布系のものには目がないんですよね。 噛むなって言っても~。
家具とか、電気コードは噛まないんだけどな・・・。


いつも見張っててあげられるわけじゃないから、まずは安全性が大事だし、
少々噛まれても、フリースとかのお布団を、いっぱいにしてあげるくらいなのかな?
言葉で伝えられないから、難しいですよね~。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/178-d3fa8f1d
