-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-01-28 22:36 | カテゴリ:まいにちのサンディー
サンディー、朝の陽を浴びて・・・。





まぶしい・・・。



カーテンのところで、まどろんでいます。





ちょっとポリポリ。



ちょっと、お顔を掻いて・・・。





あんよペロペロ。



あんよのお手入れもして・・・。





ぼえ~っ。



でもまだ、寝起きでぼ~っとしてます。





変わりないかな?



窓の外は、どうかな?





パパ、いい天気だね!



そして、見つめあうふたり。 
・・・こんな、なんてことない朝のひととき。
















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


今、妊娠7か月ですが、最近、マイナートラブルが色々あります。
例えば、かがむのが辛い。 靴下を履くのも、よいしょ。よいしょ。
落ちているものを拾うのが大変。 ・・・お散歩の時も、よっこらしょ。
ソファに座っていて、立ちあがる時、ベッドから起きる時も
まっすぐに起き上がれない感じです。
普通に歩いたり、家事したりは、出来るんですけどね。


そんなに、お腹、大きくなったというほどでもないと思うんだけど・・・。
やっぱり、じょじょに育っているということなんでしょうか。


それから、妊婦は骨盤がゆるくなっているのですが、そのせいでしょうか
背中が痛むようになりました。 
それから、足の付け根(股関節?)が、外れてる(というとオオゲサ)感じで
痛む時があります。 痛むと、体重がかけずらく、歩きにくくなります。


お蔭様で、いたって元気な妊娠生活ではあるんですけど、
妊婦ならではの大変さも、だんだん出てきました。


今のところ、順調ではあるけれど、周囲の友達も、切迫早産などで
入院になってしまった話も聞くし、これからの時期、油断はできません。
何があるかわからないし、今のうちに色々やっておかなくては・・・。


出産準備も、一般的な本には「8か月に入るまでに揃えましょう」とあるけど
まだ、全然買い揃えていないし、・・・やることはいっぱいあります。
子供部屋もまだまだ、片付いていないし・・・。
頭ではやるべきことがわかっていても、体がついていかないのよね。
う~ん、時間があっというまに過ぎてしまいます。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(9) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/179-7b49a040
