-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-23 19:19 | カテゴリ:動物病院
今日はまたまた、動物病院へ行きました。
生後3か月過ぎたので、ワクチンを打つためです。

注射の前に、まずは健康チェック。
おしりにぷすっと・・・体温計です。 なんだか ヘンなんだよね?

逃げたい。。。

今日は、先週とは別の男の先生で、別の看護士さんでした。
先週よりは落ち着いて見えますが、隙あらば!診察台から逃げようとします。
危ないなぁ、落っこっちゃうよ!

どきどきしてる?

いっちょまえに、胸に聴診器をあててもらってます。ビビりだから、心拍上がっちゃうね。

かんごしさぁ~ん。。。

やっぱり女の人が好きなのかな、サンディーは。
甘えん坊パワー炸裂!
「おとなしくて可愛いですね」なぁんて、言って頂いたけど
抱っこされてる表情は、ちょっと偉そうね??

おくちの中も見せてね~

おくちの中も。
まだ乳歯のサンディーですが 「もう少ししたら抜けそうですね」とのこと。
抜けたら乳歯、ひとつでも発見出来たらいいなぁ。。。(記念にホスィ・・・)

痛くないですよ~

そして、最後にワクチン。8種混合でした。
あまり痛くないはず、とお医者様はおっしゃっていたけど、このビビりよう


ブリーダーさんのところで6種を打っているので、
初めての2種について、アレルギー反応が出ることもあるので
気を付けて見ててくださいと言われました。
今ブログを書いてる夜の時点で、特に問題なさそうです。


あと10日~2週間様子を見たら、お散歩デビュウ♪
狂犬病の注射は、来週にしようね。そしたら登録もしなくちゃね。
(もう病院行かないとか、言わないでよ!)
フィラリアのお薬も、貰ってきました。




サンディーの 社交界デビューの日は、・・・近い!!





よろしければ、クリック!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

おぼえがき。

8種混合ワクチン                   8,500円
フィラリア予防薬(体重~5キロ)粉タイプ    1,050円

(計9,550円)


体温  39.2℃
体重  4.6㎏
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/18-bcd379dc
