-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-01-30 22:49 | カテゴリ:サンディーグッズ
夕方のお散歩から帰ると、嬉しい物がポストに届いていました
サンディーの、新しい迷子札です。
以前にも注文したことがあるのですが、「いぬと歩けば」さんのもの。
前回もだけど、注文から届くまで、ほんとにスピーディーでびっくり





新しい迷子札。



今回も、可愛いラッピングです
前回同様、犬鑑札の番号と、携帯番号を入れてもらいました。
万が一、迷子になった時を考えると、このふたつの情報があればいいかな~と。





おっ!来たね~!



サンディーも興味津々 ま、わかってないとは思うけど~
じゃ、せっかくなので、ファッションショーしてもらおうかな





カラーと迷子札の組み合わせ。



新しいカラーに合わせて、迷子札を注文してみたんだよ
右端の、光沢のある黒革のカラーには、ドット花火の迷子札。
先日のグランベリーモールで買ったカラーにはそれぞれ、てんとう虫





光沢の黒革カラー&花火



まずは黒革のカラーね。 ・・・おっと、迷子札が裏返っちゃった~





ちょいピンボケ。



ちょっと写真がボケちゃったけど・・・ うん、似合ってるじゃない





星条旗カラー&テントウムシ



次はコチラ  星条旗のカラーと、赤いてんとう虫の迷子札





いつまでオスワリ?



うん、可愛い可愛い





星カラー&星☆



最後はコチラ  星柄のカラーと、星の迷子札ね。
可愛いカラーが、サンディー自前のふっかふか首マフラーで、見えづらいけど





まだやるの~。



この組み合わせ、色合いもいい感じで、合ってたね~
う~ん、ママ、大満足よ
・・・あら? サンディー、もしかしてもう、飽きてる??





だいじな、ウチの子。



まぁまぁ これも親孝行?だと思って、許してよ~。
何もないのが一番だけど、だいじなだいじな、ウチの子ですから。
迷子札、ち~ゃんとつけて、お散歩に行こうね
















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


夕方のお散歩中に、迷子のにゃんこを捜索している場面に出会いました。
どうも排水溝から、猫の鳴き声がするのです・・・。


猫の声が・・・。 ここにいるにゃ~。



3日も行方不明になっていたという、おじいさんの飼い猫 “むーちゃん”
最近、近くの公園で下水工事?があったらしく、おそらくその時に迷い込んじゃったよう。
フタを開けて、かつおぶしを置くと、・・・むーちゃんのお顔が見えました!
この子に間違いないようです。
私もちょっと心配で見守っていたんだけど、サンディーと一緒だし、警戒してもいけないので
その場を後にしました。 


たぶん、今夜はあったかいお家に帰れたんじゃないかにゃ~。 よかったにゃ~。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(9) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/181-5dec9bd2
