-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-01-31 21:19 | カテゴリ:サンディーグッズ
サンディーは、布製のおもちゃが、大好きです。
特に、中綿を出したり、引きちぎったりして、壊すことが、快感のようです





オペ後の、おもちゃ達。



まぁ壊し方の程度によるんですが、直せるものは、ちくちく直してます。
壊す時はあっという間 カゴに入れておいて、たまったらまとめて針仕事オペします。
穴を開けたり中綿もくもくしたりするので、直しながら、だ~んだん変形していくおもちゃ達





おもちゃ詰め合わせ♪



そこで、お得なおもちゃ詰め合わせセットで、新規大量投入です
以前にも買ったことがあるんですが、その時よりグレードUPしたバラエティセット
中身は選べないのですが、10個入り2,280円のものが、1,480円に特売になってたの





広げると、こんなんでました。



うん、たしかに前買ったセットより、全体のボリュームがあります
サンディーの好きそうな、ロープ系のおもちゃも、いっぱい
これなら、当分おもちゃに困らないね





ワイルドね~!



おNEWのおもちゃは新鮮で、がっつり食らいつきます
う~ん、おっとこらし~い





ママより、夢中。



ママの様子も一応、チラ見しつつも、おもちゃの方に夢中です





むひ~!!



ひとり、ハイテンショ~ン





ガブガブ。たまらん。



フフ こんな一生懸命に遊んでくれると、見てるこちらも、嬉しい





たっのし~!!



・・・ん なんか、パキッ ポキッ 音がするけど・・・





まず、手始めの作品・・・。



見てのとおり、テニスボール部分の破壊と、赤いプラスチック部分を噛み砕いてました。
サンディー、もう作品番号001、完成ですか
まぁ・・・、まだたくさんあるから、できればゆっくり楽しんでちょうだいね~。















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


今日は、パパママ学級の時のお友達の家に、遊びに行ってきました。
またまた、持ち寄りランチです♪
妊婦4人で、手作りパン2種(フルーツ、豆&くるみ)、ハンバーグ、ラタトゥイユ、キッシュ。
どれも美味しくて、贅沢なランチタイムでした~。


おいしいランチ♪手作りパンだ~!



私はキッシュを作って持って行きました。 キッシュは私の便利メニューで、よく作るんですが
持ち運んだことはなかったので、初めてパイレックスをオーブンで使うチャレンジ?しました。
パイレックスだと耐熱だし、調理後、ふた付きで運べるので便利ですね~やっぱり。
大丈夫!と思いつつも、オーブンで割れないよね~?って、ドキドキしちゃいました。


人のお家にお邪魔するのって、とっても楽しいですよね~。
インテリアも可愛らしくて、私と違って女の子らしい感じ・・・ほんわかしました。
赤ちゃんの準備で買った物を見せてもらって、また欲しい物が色々出てきました!
また、赤ちゃん誕生に伴って、色々事務手続きが必要なことも再確認・・・。
やばい。 面倒なことも今から色々段取りしておかなければならないようです。


出産予定日が私より早い二人は、もうそろそろ出産のため、里帰りします。
里帰り準備も、なかなか大変そう。
これからそれぞれ出産で忙しくなりそうだから、またこうやって皆で集まれるのは夏以降かな?
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(13) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/182-ebac33df
