-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-02 22:49 | カテゴリ:まいにちのサンディー
昨年4月20日生まれの、サンディー。 現在、生後9か月です。
目覚ましい成長もそろそろ落ち着いてくる時期になりました。
それで、先週くらいから、今まで使っていたドッグフード 「グロース (成長期の犬用)」
「アダルト (成犬用)」 を、少しず~つ混ぜて、切り替えを図っています。
今日は、グロース2 : アダルト8くらいの割合。 ほぼアダルトフードに移行です





ついに、アダルト~!!



ドッグフードは、ブリーダーさんのところで薦められたブランドをそのまま使っています。
ペディグリーのプロフェッショナルモデル
直接、通販でまとめ買いをしているので、実は年末には届いていました。
その際、卓上カレンダーも戴いたので、記念に?一緒に撮ったのが、上の写真です。
カレンダーにビーグルもちゃあんと入っていて、よ~し、よし





甘えん坊な、アダルト。



相変わらず、こぉ~んな調子で、パパにべったり甘えてますけど・・・。
サンディーも、もう、アダルトだもんね お兄ちゃんだもんね





じゃじゃ~ん!



「よぉ、兄ちゃん! なにしてんだ~?」





やっ、やぁパンダくん・・・。



アダルトなサンディーは、公園のパンダちゃんなんかに、ビビるわけ、ありません
ねっ? サンディー? ・・・あら? ・・・ちょっと、腰が引けてます??





たぬきくん、どもども。



最初、遠巻きに見てて、だんだん慣れてきたようです~





おどかすのは、やめなサイ!



サイくんにも、なんとか挨拶できました~。 やっぱりまだまだ、ビビリ~ですなぁ





鴨さ~ん、あそぼ?



鴨さんには積極的に声を掛けますが、寒いので、丸まってて相手にしてくれません





シロサギ?



そんな、まだまだアダルト修行中のサンディーを、見つめるシロサギさんなのでした~。
















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


なかなか、妊婦姿を写真に撮る機会がないので、撮ってもらいました。
今、妊娠7か月のお腹です。 だいぶ出てきましたよ~。
おや? サンディーも、なにげなく写ってますね~。


妊婦withわんこ。



お腹が出てきても、普通の生活は出来るし、サンディーの散歩もできるんだけど
やっぱりかがむのが辛いし、しゃがんで立ち上がるのが億劫ですね~。
靴下を履くのも、ほんとうに大変になってきました。
足のつめきり、出来なくなったら旦那さんに切ってもらうとか・・・聞きますけど
それは怖いので!!なるべく自分で頑張りたいと思っています~。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(12) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/183-1b5f4475
