-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-04 22:36 | カテゴリ:まいにちのサンディー
昨日の雪もやみ、今日は朝から、晴れ~
でも朝のお散歩はパパが行ってくれて、ホッ 今の時期、転ぶのは怖いですから・・・。
やっぱり足もとが滑りやすいと、出掛けるの躊躇します。
夕方のお散歩の時には、雪もすっかり溶けて、凍結もなく、歩きやすくなってました。





雪はどこ?



歩きやすくなって、よかったね~
・・・と思いきや、サンディーはちょっと、ご不満
雪を探して、ちょっとでも残っているところに突進します。





雪、めっけ!



日陰にはまだ、溶け残った雪が。 サンディー、よかったね~。
かなり大きなわんこの足跡も デカわんこもきっと、同じように雪を探してたんだね~。





雪、もっと食べた~い!



そっちは空き地だけど、入れませんよ~
ちょこっと、雪を味わうくらいで、よしとしようね~。





それは美味しそうです。



・・・ところで、昨夜の豆まき。 やっぱりサンディー、福豆、食べました
ほんとのところ、美味しいと思ってるのかは、謎だけど。
あんまりたくさん食べて、お腹壊してもいけないので、ちょっとだけだよ~。





なかなか貰えません。



おあずけに、オスワリで待つ、サンディー。 ・・・なかなか貰えないねぇ。
そんな困った顔して、ママに訴えてもダメです。 パパに貰ってください















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


今さらだけど、お年玉付き年賀状の番号チェック、してみました。
こういうのって、調べるのをうっかり忘れちゃうことも多い私なのですけど、
身近な友人でハワイ旅行が当たった実例もあるので、やっぱりチェックしなくてはっ
夫婦二人の合わせて、結果は・・・切手シート2枚、でしたぁ
やっぱり、そんなもんですよね~。 皆さんは、どうでした?


ところで、最近、訪問者のカウンター数がますますUPして、驚いています。
年賀状でブログのURLお知らせしたりした効果で、友達が見てくれてるのかな?
(もし見てくれたら~、「ビーグル」のボタンクリックも、なるべくお願いしますぅ~)


一日100カウント以上、クリアするなんて、なんだかすごいことです・・・。
最初の頃、とてもとても考えられなかった数字。 ありがたいです~。
どっちかっつーと、PC操作って苦手な私。 今も難しい技は、使えないですし
私のこと知ってる人は、よくブログなんてやってるな~って、笑ってるかも??
こんな3色ぶちいぬの親ばかブログですけど、こうやって皆さんに見守られ支えられて
とっても嬉しく思っています。


これからも細々と、楽しく、サンディーのまいにちを綴っていけたらと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(12) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/185-f7ba2a28
