-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-06 21:56 | カテゴリ:まいにちのサンディー
今日は、久しぶりに会う友達が、家に来てくれました。
アズサさん。 サンディーの好きな?? 若い独身女性だよぉ~ ・・・ニヤリ。





乙女を襲う、野獣・・・。



サンディー、早くも野獣と化してます ・・・男は、オオカミなのよ?
しょ、初対面なのにぃ・・・ サンディー、もっと、優しくしてあげて~





ひゃほぉ~!!



アズサさん、サンディーのことをこのブログで見てくれてはいたのですが、会うのは初めて
今までの経験上、皆さんそうなんですけど、動くサンディーを見ると結構びっくりされます。
「こんなにすばしこく動き回るとは~!!」 って感じでしょうか~





ちょっと落ち着いた・・・か?



それに、ブログだと静止画だし、たぶんもう少しちっちゃいわんこに見えるのかな
生サンディーは、爆裂だし、けっしてちっちゃいビーグルではないですからね~





姉ちゃ~ん!!



サンディーの方は、一目見た瞬間から、恋に落ちた
もう、嬉しくて嬉しくて、たまらないようす。 テンション上がりまくり





遊んでもろた~!!



注目を浴びるのも、遊びの相手をしてもらえるのも、ウッキウキ
興奮ついでに、目の前でテニスボール一個、あっという間に破壊してお見せしました
サンディー、もしかしてそれ、サービスのつもり??
「テニスボール早剥き選手権」 ・・・なんちて。
どうせなら、りんごの皮でも剥いてくれないかなぁ~






これだからサンディーのおもちゃは消耗品なのよね~
・・・アズサさん、こんなサンディーだけど、よかったら懲りずに遊んでやってね









よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


昨日GETした、「おまけ」をご紹介。
まず、 ミスタードーナツのポイント 200点たまって、ガラスボウルを貰いました
有効期限がもうすぐ切れちゃうとミスドのお姉さんが教えてくれたので、その場で交換。
ミスドって、ふら~っと気軽にお茶出来て、実は大好きです


ミスドのおまけ。いぬのきもちのおまけ。



もうひとつ「おまけ」。 購読してる 「いぬのきもち」 3月号のふろく。
愛犬健康手帳&ケース。 これ、欲しかったので、嬉しいです
動物病院によっては手帳をくれたりするらしいけど、ウチのところは無いので・・・。
今までの受診履歴も、振り返って書きとめておこうと思います。





そして、もひとつおまけ。 いや、「おまけ」ではなく購入したんだけど・・・。
妊婦の間ではよく知られた 「トコちゃんベルト」 ついにGETしました。
妊婦って、出産にそなえ、赤ちゃんが出やすくなるように骨盤がゆるくなっているんですね。
でもそのせいで、私も最近、背中や足の付け根が痛んで、辛くなってきました・・・。
私は要らないかななんて根拠もなく思ってたんだけどな。 わらをもつかむ気持ち・・・。
これで、少しでも症状が改善されると嬉しいんだけどなぁ。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(13) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/186-f9c49f6f
