-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-07 21:39 | カテゴリ:サンディーグッズ
今日、荷物をキッチンに運ぶ時、うっかりしてサンディーの食器に引っかけて
落として割ってしまいました。。。
いつも、食べ終わると水洗いして (舐めるので洗剤は使わない)、キッチンのカウンターに
置く場所が決まっていました。 通る時、たまたま引っかかってしまったんです。





初めての、フードボウル♪



サンディーが我が家に来てから、ずっと愛用していたフードボウルです。
ちなみにこの写真は、サンディーを迎える前に、色々撮っていた頃の写真です。
はぁ~ 我ながら、大ショックです





サンディーを待ちわびて・・・。



フードボウルの写真を探して、最初の頃の写真を見ていて、色々出てきました。
サンディーが来ることが決まってから、ワクワクしながら準備したこと。
しつけの本や、おもちゃ、おやつを買い集めたり・・・。





くまちゃんも待ってます。



兄弟犬と急に離れて、寂しいだろうと思って、最初の相手に、くまちゃんを買ったこと。
くまちゃんも、一緒に写ってるカラフルなボールも、おもちゃカゴも、100円ショップのだけど。
くまちゃんはその後、とってもお気に入りのおもちゃになり、今じゃボロッボロですが・・・





やっと我が家に来た日。



そして、や~っとサンディーがやってきてからの毎日。 賑やかで、楽しい日々
もう、サンディーのいない生活は、考えられません。
そんな思い出と、ず~っと一緒に過ごしてきたフードボウルなのに、・・・割っちゃった。





ほんとはカフェオレボウル。



サンディー、ほんとにごめんね
とりあえず、家にある器で、夕方のご飯は食べてもらいました。
これ、昔ミスドで貰ったカフェオレボウルなんですけど、わんこの絵もついてる
しばらくこれで、リリーフエースを務めてもらおう。





どしたの?



・・・と、思ったら ほんと、どうしちゃったんでしょう。
このボウル、洗ったあと、ボウルが手で滑って、また 割っちゃったんです
シンジラレナ~イ 今日は、どうかしてます。
せっかくのリリーフも、1イニングで交代になっちゃいました。
あ~、明日からのサンディーのごはん、何に入れよう~
私の、ばかばかばか~!!
















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


先日、ベビー用品専門のクリーニングに出した「ハイローチェア」が、戻ってきました!
すっかりきれいになって、プラスチック部分も洗浄され、クッションもきれいです♪
とはいっても古いものなので、日焼けした跡とか、くたびれた感じはいなめないけど・・・。
やっぱり、クッション部分だけは、新しい替えクッションを買ってあげようかな。


壊れていないか検品もしてくれ、途中連絡もしてくれて、親切な業者さんでした。
実はヒビが入っている部分が見つかったんですけど、強度的には使えるようです。


だんだんと、赤ちゃんグッズが揃っていくのは、とっても嬉しいです。
と同時に、まだ見ぬヨンディーが、ここに寝るんだなぁ・・・と、不思議な気持ち。


赤ちゃんの準備品って本当に多くて、買い物もなかなかいっぺんで済まなくて。
産まれてからも買い足すと思うし、私が動けない間、パパに買い物してもらうと思うけど
産まれる前にとりあえず揃えておきたい物も、まだまだあります。
ヨンディー、パパもママもサンディーも、会えるのを楽しみに待っているからね~!
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/187-89e20bc1
