-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-08 20:33 | カテゴリ:まいにちのサンディー
最近、朝のお散歩はサンディーパパが行ってくれることがほとんどになりました。
今年の冬は寒くて、雪などで天気が良くない日もあるので、正直とても助かっています。
やっぱり足もとが悪い時は、転んだりしたら怖いな~って心配なので・・・。





ちょっと、見慣れない風景?



夕方のお散歩はもちろん、私が続けています。
サンディーはお散歩命だし、ウォーキング自体は妊婦の健康にとってもいいことだし。
ただ、つまづいたりしないよう、明るいうちに帰れるように、気を付けています。
今日は体調もよかったので、早く出て、いつもよりロングコースを歩いてみました





くんくん。



いつもの散歩コースはいくつかのパターンがあって、飽きないよう変えてはいるんですけど
やっぱり慣れない道に入ると、匂いくんくんチェックが、より激しくなります
なかなか前に進めな~い
サンディー、歩かないと “お散歩” にならないよ~





えだえだえだ~!!



そしてこれは “いつものコト” なんですけど・・・。
途中で、素敵な枝を見つけると、枝くわえておおはしゃぎします。
歩きながら、跳ねたり、お尻突き上げちゃったり、踊るように歩くので、時々笑われちゃう
得意げに持ち歩いて、でも噛んでだんだん小さくなると、途中でポイするんですけどね。





えだ休憩。



距離にしたら、いつものお散歩+αくらいなんですけどね~、充実感あるお散歩でした。
私自身、自分の地図が広がるので、面白かった
サンディーもいつもより疲れたのか、帰りの公園の芝生で、枝遊び休憩です
腹ばいになっちゃって、ゆったり噛み噛み。 ご満足いただけましたか





ワンポイントリリーフ。



そして、昨日割ってしまったサンディーの食器の代用品ですが・・・。
木で出来たサラダボウルです。 
今日は買いに行けなかったから、とりあえず当面、これで我慢してね~
家にあるものでちょうどいいのが無くて、・・・とりあえずこんなんでどうでしょ
これなら落として割る心配も、なさそうだし





あ~、おいしかった!



ああ、でもそんな私の浅はかさ・・・。
サンディーは枝遊び、大好きわんこ
枝って、何で出来てるんだっけ? ・・・木ですよね。 枝、いつも粉々にしてますよね。
ああ~、気付くべきでした。 ママが、ぬかりました。





あれっ?ほんとだ~。



サンディー、ごはんだけ食べてくれればよかったんだけどなぁ・・・。
なぜか、器も粉々になってしまいました
サンディー、ハウスの中の密室犯罪だから、とぼけても無駄ですよっ





・・・さて、明日のごはんは、どうしたものやら・・・













よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


私も、早いもので妊娠8か月に突入です。
妊娠がわかった初期の頃は、一日が経つのもほんとうに長くて・・・。
この妊娠が無事続くのだろうか・・・、と不安だったし、次の検診までが長く感じて。
病院で診てもらって、少しずつ赤ちゃんの成長を確認できると、ほっとしていました。


今は、あっというまに日々が過ぎてしまう感じで、気付けばもう、8か月!!
いよいよ 「妊娠後期」 と呼ばれる時期に入りました。


お腹もだんだん大きくなっているので、ちょっとした動作でも疲れます。
子宮が大きくなってきて胃を押し上げてるみたいで、ちょっとムカつきます。
とはいえ、今のところ元気だし、無事過ごせているので、このまま無理をしないで
静かに過ごせればな~と思っています。


それにしても今の時代、ネットで色々調べたりお買物もできるので、便利ですよね!
最近は、暇を見つけてはネットで赤ちゃんグッズなどの情報を調べています。


東京は週末、また寒くなりそうで、もしかしたら雪?という予報。
せっかくの3連休なのにね・・・。 でもわんこは遊べて、嬉しいかな?
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(11) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/188-ddf4371b
