-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-10 13:43 | カテゴリ:まいにちのサンディー
昨夜、日が暮れてから夜のうちに降っていた雪・・・
今朝は晴れて、だいぶ溶けてるけど、(東京にしては) だいぶ積もりました。
都心の交通機関も、午前中は遅れなどの影響が出たようです。
・・・暗いうちからきっと、除雪など作業された方もいるんでしょうね。 お疲れ様です





雪、うまうま!



これは昨夜の写真ですが、外に積もっている雪を、パパが手で持ってきたら
「うまうま!!」 と召し上がっている、サンディーです。
冷たいから、たくさん食べてお腹壊さないでよ~
ちなみに、手前にあるロープは、以前 「いぬのきもち」 で貰った ロープおもちゃ
こんなにほどけて、くったくたになってますけど~、今もご愛用です





夜道を歩く~。



「朝になったら、だいぶ溶けちゃうかも」 と、遅い時間ですが、サンディーパパが
サンディーを夜のお散歩に連れ出してくれました。 (ちょっと、親バカ??)
お尻フリフリ、ごきげんサンディーです





雪だぞお!



車の轍なんかはあるけど、まだあまり人が踏みしめていない雪。
一番乗り、嬉しいね~





匂いは・・・しないなぁ。



自慢のお鼻でくんくんするけど、・・・あまり匂いはしないんじゃないかな?
寒いのに、ふたりとも熱心ね~
ママはもちろん、おうちであったかくしてお留守番してましたよ




銀世界だね!



そして一夜明けて・・・
やはり、銀世界です さぶ~
お散歩はパパが行ってくれたので、ふたりがお散歩してるころ、私は夢の中・・・





誰か来ないかな~?



ちなみに、ウクレレを弾く夢と、「100円マック」を食べる夢を見ました。
うぅ、なんと庶民的・・・。
夢の話って、オチがないので、パパに嫌がられるんですけどね。 ごめんなさいね。





えへ。雪、ひとりじめ!



パパの話によると、せっかくの雪だからと、色々歩かせてあげようと連れて歩いていたら
最後の方には 「パパ、寒いからもう、帰ろうよ・・・」 と目で訴えたそう
やんちゃ王子サンディーも、元やんちゃ坊主のパパには、かないませんでしたか













よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


夢の中で見る食べ物って、どうして食べる直前で目が覚めるんでしょう??
しつこいけど・・・。
夢の中で、私は「新しい100円マック」(←あくまで夢です!)のメニューを選んでいて、
「小さいパンケーキ2枚の間に、煮たりんごと生クリームを挟んだもの」を注文しました。
あと、ホットアップルパイとアイスカフェオレも一緒に。
(今考えると、りんごメニュー、かぶってるやん!!)


女友達二人と一緒に2階席に行ったら、席が掘りごたつ風になっていたので
「あ~、ブーツ脱がなくちゃな~・・・」って思ってるところで、目が覚めました。
お~い! 食べるのこれからだったんだけどぉ~!! って感じです。


でも、小さいパンケーキのおやつって、マックでありそうなメニューじゃない?
で、調べたらありますね。 ・・・ちょっと違うけど。 プチパンケーキ
でも、こういうのじゃなくて~、「洋風どらやき」みたいなやつだったのよ!!
マクドナルドさん、現実世界で作ってくれないかな~。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(16) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/190-e09fef3a
