-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-12 20:50 | カテゴリ:サンディーグッズ
今日も寒くて、雨? みぞれ? もしかして雪? なんていう天気予報でしたが・・・。
結局、お昼前から雨
夕方もまだ降っていたので、結局、レインコートを着せてのお散歩になりました。





一緒にあそぼ~!



レインコート、着せる時も大変だけど、脱がした後も大変
頭や尻尾は濡れるから、暴れん坊を抑えながらタオルでごっしごし
レインコートも、じゃりじゃりになるので、洗って干します。
私のお散歩用フィールドコートも、濡れちゃうので、お風呂場に干します。
お散歩から帰っても忙しい私ですが、サンディーは遊んでほしくて、スタンバイ中





こっちの方がおもしろい!



「ちょっと待っててね~!」 と、ピンクのロープおもちゃを出してあげたんだけど、
目を離して、戻ってきたら違うモノで遊んでます。 ・・・なんだ





ママの匂いがする~。



あ~、私のタオルハンカチですね~
しまった、うっかり落としたのかな
う~ん、私の手落ちでしたわ。 正直、そんなに大事なものでもないからいいけどぉ





ママ、怒ってる?



サンディーは、「ママの大事な物を取った!」 と思って、必要以上に逃げ回ります。
一応、“ぼく、悪いことしちゃってる!!” というドキドキ感が楽しいのかなぁ。





ほんとは、大事な物なんでしょ?



隠れてるつもり? ・・・っていうか、追いかけて欲しいんでしょ~
もういいよ、それはもう、サンディーの物で。 遊んでいいよ





じゃ、遠慮なく~。



私公認? になったので、堂々と遊ぶサンディー。 そんなに楽しいんですか
じゃあ、まぁ、よかったよ~。





え~い!



間もなく、「ビリビリビリ~!!」 という音をさせながら、裂いてました。
我が家の “ハンカチ落とし” は、こういう運命をたどるんですね~


















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


今日は、寒い雨 ・・・でも天気が悪ければ、むしろ空いてるかも?と思い、
私は久しぶりに髪を切りに行ってきました 
だいぶサボってたので、久しぶり。


新しいボウル!



髪、私が思ってた以上に切られちゃったけど、まぁ~切ってしまったものは仕方がない。
まぁまた、伸びるでしょ
しかし、若返ったというよりは、「ジャリ」っぽい仕上がりのような気が・・・


せっかく出掛けたので、サンディーのフードボウルも買ってきました。
ちょっとネットで探したりもしていたんだけど、結局、店頭にあるもので選んじゃった。
今度はステンレスで、ピンクのヘアライン仕上げです。
サンディーは男の子だけど、可愛いからピンクでいいの~
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(12) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/191-4241c6dc
