-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-13 21:23 | カテゴリ:まいにちのサンディー
サンディーが我が家に来てから、お散歩で、地元を歩くようになりました。
以前も同じ市内には住んでいたものの、今の家に引っ越して来てからは、1年半くらい。
ふだん使うスーパーや駅との往復以外、地元の地理はほとんど知りませんでした





慣れない散歩道。ドキドキ。



でも、サンディーと一緒なら、初めての道でも、歩いてみよう と思っちゃいます。
方向音痴ではないので、方角さえ間違えなければ、家に帰れるし。
「あ~、ここで道が繋がるんだ~!」 と、発見があって楽しいです。
今日も、初めての道を歩いてみました





のっし、のっし。



私も、体に無理をしないように気を付けてはいますが、なるべく運動した方がいいので
有酸素運動のウォーキングは、いいことなんです。
とはいえ、ただサンディーとのんびり歩いてるだけだけど・・・





黒ラブの女の子!



慣れないお散歩コースなので、初対面のわんこにも会います
8才の黒ラブの女の子。 写真はよそ見しちゃったけど、尻尾振ってご挨拶してました





内気な、しばわんこ。



こちらは、柴犬ちゃん。 吠えられるかな? と思ったけど、実はナイーブちゃん
犬見知りするらしく、お兄さんの陰に隠れちゃいました
そんなのかまわずの、猛烈アタッカー・サンディー 
お兄さんにナデナデしてもらい、ごきげんです





梅は~咲いたか~。



いつも、お散歩は大体1時間くらい。 
コースは同じでも、40分くらいで歩けちゃう時もあるし、1時間超歩く時もあります。
距離はあんまり意識しないんですが、今日歩いたコースを地図で振り返ってみたら、
おおざっぱだけど、3kmくらいでした。
・・・みんな、お散歩って、どのくらい歩いてるんでしょう





銅像の防寒もバッチリ。



今日はお天気こそよかったけど、風が冷たかった~
通りすがりの公園の銅像も、毛糸の帽子やマフラーで暖かそうにしてました
きっとご近所の方が、手編みで作ったんですね~。
“かさこじぞう” みたいだな~って、ほのぼのした夕暮れでした













よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


お腹のヨンディーのためのベビーカー、どれにしようか、さんざん迷ってしまい、
コレ!と、購入に踏み切れず・・・。
結局、最初はレンタルしてみることにしました。
とりあえず使ってみて、使い勝手の良し悪しや、自分の好みがわかるだろうし、それから
気に入った物を購入すれば、いいかなぁ~って・・・。
こんな私、やっぱり、優柔不断ですかねぇ??


予定日はまだ先だし、実際に産まれる日も前後はするでしょうけど、とりあえず
人気のベビーカーは予約した方がいいらしいので、早くもおさえちゃいました
気が早いような気もするんだけど、借りたい時 「もう無いよ」 ってなるとショックだから。


でも、ベビーカーに付けるレインカバーは、いずれにせよ使う物だから買っちゃった
こういう小物?アクセサリー的なものは、必要でもあるし、かつ可愛いのを選びたいし
気に入った物をちょこちょこ探すのが、今は楽しいです。
まぁ、こんな調子だから、買い物がなかなか進まないのかもしれないけど~
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(7) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/192-35f2d274
