-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-14 20:58 | カテゴリ:まいにちのサンディー
お散歩をしていると、犬好きな人に声を掛けられたり、なでてもらったりはよくあります。
でもちっちゃい子供の場合、「わんちゃんに興味はあるんだけど、なんだかコワイ・・・」
っていうこともあるので、ようすを見て、気を付けて接するようにはしています。
サンディーは、噛まないけど、遊んでほしくて飛びつきますからね~





わんちゃんだぁ~!!



今日のちびっこは、本当に怖いモノ知らず 積極的にナデナデしてくれました。
「名前は?」 「サンディー。」 「サンってひまわりと一緒?」 「そうだね~。」
・・・最近の子の英語教育って、進んでるのね





触りたい!つな、持ちたい!



で、彼女は、お散歩のリードを持ちたいんですね~。
「いいよ!」 って持たせてあげたけど、もちろん私の手は放しません。
それが気に入らなくて、「放して!アタシが持つの!」 って頑張ってましたが
それだけはまずいので、ごめんね~ しました。
う~ん、こういう時の上手なかわし方、なんて言えばいいのかな??





お姉ちゃん、なにしてんの?



サンディーは、この積極的な若い女性より、もうひとりのお姉ちゃんが気になります。
さっきから、なんだかでっかい枝を持って、振り回してるんだけど・・・
・・・もしかしてサンディー、気になってるのは、お姉ちゃんじゃなくて、でっかい枝??





がっさ、がっさ!!



すっごい手ぶれブレブレでごめんなさい
梅の花が咲いてたんだけど、持っていた大きな枝を振りまわして、花を散らしてました。
「そんなコトしないほうが・・・」 って思ったけど、私も子供の頃の遊びって、意味不明なコト
色々やっていた気がするので、・・・まぁ気の済むまでやればよかろう。





若い娘の相手は、疲れるぜ~。



私とサンディーが歩き出すと、「ダメ~!!行っちゃダメ~!!」 と何度も言われたけど
ほんとにきりがなく・・・、帰れなくなってしまうので バイバイしました
サンディー、今日は年下の女子に熱烈にモテたけど、サンディーは意外とクール
モテる男は、つらいねぇ~、サンディー


















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


今日はバレンタインデーですから まずはサンディーに、わんこ用クッキー
そして、旦那と私で食べるために! ケーキを買ってきました
・・・えっ、そういう日じゃなかったっけ


わんこ用クッキー。人間用ケーキ。



パステルのプリン、美味しいですよね~
プリンの種類もたくさん増えたけど、たぶんパパはスタンダードな方を選びそう・・・。
でも一応バレンタインってことで、「なめらかプリンショコラ」 も買っておいたよ
パパ、早く帰ってこないと、私が全部食べちゃうよ~。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(13) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/193-f3e6757b
