-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-17 23:42 | カテゴリ:ドッグカフェ・ドッグラン
今日は、東京の一大イベント・東京マラソン開催  都心は交通規制
・・・そんな中ではありますが、お台場ビーグルズの集まりがありました。
チャト家が企画してくれて、チャイ家クレア家とお会いすることになったんです





お台場に来ました!



ちょっとひさしぶりのお台場だよ~
でも、相変わらず、サンディーは海に興味を示さず・・・





こんにちわんこ~。



お台場海浜公園で、まずはトイプーちゃんとバセットハウンドちゃんに会いました
体格は違っても、みんな1才前後の、年の近いわんこ。 仲良くご挨拶です





お友達、待ってるよ~。



待ち合わせは、潮風公園の「太陽の広場」 みんな、もう来てるのかな~。
胸に赤いバラ は、つけなくていいんでしたっけ





お友達、見つけたぁ!



いました、いました ビーグルズ&チワワ。
左から、チャト先生チャイくんクレアちゃんとらくんです。
ブログでいつも拝見してるから、初めての気がしない そのまんまだぁ





チャトくん、久しぶり!



チャト先生とは、生後5か月の頃、ドッグランでご一緒してるので、久しぶり~
チャト先生も大きくなったね。 サンディーも大きくなったでしょ~
お互い、大人になったよね でも相変わらず、プロレスじゃれあいます





数珠つなぎビーグルズ。



左から、チャト先生、サンディー、チャイくん、クレアちゃんです。
なぜか、数珠つなぎビーグルズ。





勢揃いできた~。



なんとか、みんなが入ってる写真がこれ みんな、きままですから~





それぞれ、楽しい時間♪



サンディーとチャト先生は爆裂遊ぶ系で、そこにチャイくんが絡んでくる感じ
でもチャイくんはマイペースに、リードを噛み噛みしてたりして~
そんな男の子たちに、ちょっと押され気味の、紅一点・クレアちゃん
とらくんは、ちびっこい体のわりに、お兄ちゃん達に負けないぞ!って、なかなか頼もしい





また会えたね!



さっきお会いしたバセットハウンドちゃん(2匹)がやってきて、また遊びました。
とっても温和な、バースデーちゃんと、ウエンディちゃん





偶然、出会ったビーグルちゃん。



そして、たまたま潮風公園に来ていた、6才のビーグルちゃんもご挨拶。
ちょっと “困った顔” なところが、サンディーと似てます~





ロープに夢中!



チャイくんは、“リード噛み噛み”大好き お散歩してくれるのかな?





ちっちゃい、とらくん。



とらくんは、ほんとにちっちゃ~い サンディーと仲良くご挨拶です。





移動中。



しばらく広場で遊んでいたのですが、ランチのお店に向けて、移動しま~す。





一緒に?ドリンク。



途中、水飲み場でひといき。。。 そしたら、チャイくんも一緒に飲む~!と来ました。
でもチャイくん、下の方にいるから、水しぶきいっぱい浴びちゃってます ごめんね。





お台場記念。



移動中、お台場っぽい背景で、記念撮影もね





レインボーブリッジと一緒に。



レインボーブリッジと一緒に。 ・・・この笑顔。 ほんとうに楽しそうです





TARLUM BIANCO 入口



チャト家が、ランチを予約しておいてくれた、TARLUM BIANCO 到着です。





サラダ&スープ。パスタ大盛。



ランチは、パスタランチ (パスタ、サラダ、スープ、コーヒーまたは紅茶)で、900円。
+100円で大盛りに出来るので、サンディーパパは大盛りで頼みました。
でも普通のパスタでも、十分、ボリュームありましたよ





トマトソースのパスタ。コーヒー&ティラミス。



+200円で、ティラミスが付けられます。 手作りっぽくて、美味しかった





眺めのいい客席。こじんまりした店内。



店内にもわんこ連れOKなので、この寒い季節、貴重なドッグカフェです。
でもこじんまりしているので、客席は、すぐいっぱいになってしまうかな・・・。
今日は予約をしておいてくれたので、席は取ってあったので、よかったです





テーブルの下の友好。いい匂いがする~。



飼い主達が、おいしいランチを食べているテーブル下では、ビーグルズの友好
まだ全然、疲れてないんですね~ 寝る気配、ナシでした。





ぼくの分は?ひょこっと、クレアちゃん。.ぬいぐるみのような、とらくん。



テーブルの上に顔を出したり、みんな愛嬌たっぷり 見てて飽きないですね~。





ペットパラダイス前で待つ、親子。



お食事後、お買物に行こうということで、ビーナスフォートへ行きました。
ビーナスフォートも、ひっさしぶりだなぁ。 ペットシティでちょこっと買い物しました。
店内わんこ連れOKですが、パパとサンディーは、お店の前で待ってました。





1Fは、犬連れOK!パレットプラザ。



ビーナスフォート1Fは、こんなふうに、建物内にわんこ連れOKでした。
チャト家のNさんによると、2Fはキャリーなど使わないとダメだそうです。





ビーグルだぁ♪ビーナスフォートドッグラン。



看板が、ビーグルだぁ 小さなドッグランがありました。
ペットシティ・ペットパラダイスで、3,000円以上お買物をすると、1時間無料で使えるそうです。





ちょっと休憩。



ビーナスフォートでクレア家と別れ、みんなでお台場海浜公園まで戻り、ちょこっと休憩。
ドッグカフェ・サンフィッシュは、船着場の正面。 テラス席はわんこOKです。
柱にリードフックがあるので、繋いでおくことができます。





レインボーブリッジ、バイバ~イ!帰りの空。



まだ明るいけど、だんだん風も冷たくなってきて、夕方4時頃解散しました
帰りの車の中で、サンディーは爆睡 やっぱり疲れたんだね~。
久しぶりにお友達とじゃれたり、走りまわったりできて、よかったね
当分お台場に来ることもないのかなぁ、なんて思いつつ、レインボーブリッジを渡りました。
また今度来る時は、ヨンディーwithベビーカー、かな





やっぱり疲れたの。



そして、帰宅後のサンディー。 やっぱりパパのおひざで、まどろむのでした
いっぱい遊んで、きっといい夢見てるね















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


みなさんに、たくさんお土産を戴いてしまいました ありがとうございます~
オサレな犬用おやつとか、みなさん色々よく知ってるのね~。 大事に使います。


お土産いっぱい!    今日のお買いもの。



ペットシティでは、シャンプー&リンスと、おもちゃを一個、買ってみました。
今までは、シャンプーとリンス、別のを使ってたけど、これだと1回で済むし、
大容量で、お得な感じだったので~ 香りとか、どうかなぁ?




話は変わるけれど、最近ほんとに、妊婦のマイナートラブルが色々増えました。
背中が痛いのと、のどが痛いのが、日常的に、なかなか辛いです。
背中の痛みは、骨盤のゆがみから来てると思われ。
のどの痛みは、子宮が大きくなって、胃を押し上げ、胃液が上がってくるためと思われ。
地味~に、ずっと辛いので、どうもパワーが7割くらいになってしまうなぁ。。。
体は、いたって元気なんだけど、そんな地味~なパンチが効いてます。
ほんと、やんなっちゃうなぁ。 妊婦って、意外と大変なのねぇ。。。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(14) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/195-ed29e3d3
