-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-19 21:39 | カテゴリ:まいにちのサンディー
今日のお散歩は、頑張って、多摩川の土手まで歩いてきたよ。
パパとはたまに来るみたいだけど、ママと歩いて来たのは、初めてだね
サンディーがちっちゃ~い頃、自転車のかごに乗せて、来たことはあるけど。
今は・・・かごに乗せるの、無理かもね





ひろ~い。



土手をジョギングしてる人はいるけど、原っぱにはあんまり、人がいないね。
夕方のお散歩タイムだから、もっとわんこがいるかと思ったんだけど・・・。





ちょっと歩きづらいね。



せっかく川に来たんだから、水際までいってみようか。
でも、石がごろごろしてて、歩きづらいなぁ 気を付けて歩こうね~。





お水、のんじゃお~。



とりあえずお水を飲むのね。 美味しいかな?





あそぼっか!



じゃ。 ロングリードに替えて、と。 サンディー、ちょっと、遊ぼうか~。





はしれ、はしれ~!



ボール投げるよ~





それ~!



おぉ、いい感じに走ってるね~





あ・・・しばわんこちゃん。



・・・でも。 わんこを見つけてしまうと、そっちに気を取られちゃうんだよね~





行ってしまった。



サンディーは、遊びたかったんだけど・・・。 しばわんこちゃんは、行ってしまったの





じゃ、枝でも噛んどく?



しかたないので・・・。 得意の枝拾いで、元気出しちゃおう





ごろ~ん。



夕日を浴びながら、まったりごろ~んの、ひととき。 楽しんでます





ラブちゃんだ!



そして、また歩いて、家の方まで帰ってきたら、黒ラブのラブちゃんに会えたよ





ひゃっほ~!!



相思相愛なの テンション上がっちゃうね~
やっぱりわんこ同士、仲良く遊べると、一番、嬉しいよね
今日はわんこ少なかったけど・・・、また川の方にも、時々行ってみようね















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


実は私、花粉症です。 
だから、大体このくらいの時期から、G.W.頃まで、洗濯物は室内干し。
そして今年は、花粉の量、すごく多いらしいですよね・・・。 アンニュイな気分


やっぱり気になるので、時々、ネットで花粉情報をチェックしています。
今のところはまだ、花粉量は少なめらしいので、ホッ。
それでも外出時はマスクもしてるし、帰宅したらコートをはらうようにしてます。
(マスクは、妊婦なので風邪予防の意味で、今までもずっとしていたんですけど)


でも、よ~く考えたら。 サンディーの背中にも、花粉って積もりますよね・・・?
お散歩から帰ったら、あんよは洗うけど、室内にはやっぱり一緒に入っちゃうなぁ。
・・・やっぱり、マメにお掃除するしか、ないのかなぁ
春は好きなんだけど、この期間、憂鬱な気分です。
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/197-1cd20d6c
