-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-20 20:28 | カテゴリ:まいにちのサンディー
今日は、暖かかったですね~
妊娠8か月になり、だいぶお腹が大きくなってきた私ですが、体調はいいので
体のためにも、サンディーとなるべくたくさん歩くようにしています。
今日みたいに暖かいと、歩いてるうちに汗ばむくらい。 





遠くの公園に、遠征!



無理はしないようにしてるけど、サンディーと一緒だと、歩くのが苦でなくなってきて、
以前は 「遠くて無理!」 と思っていた場所まで、歩いて行けるようになってきました。
今日は足を延ばして、家からはちょっと遠い公園まで、遠征してみたよ





白い梅・・・春の気配?



白い梅が咲いてる・・・。 少しずつ、春が近づいてきてるのかな





静かな公園だね。



慣れない広い公園、くんくんチェックしながら歩く、サンディー。
でもサンディーとしては、これだけじゃ、物足りないんだよね~
やっぱり、わんこ友達に会いたいんだよね~





こんにちわんこず。



実は・・・。 今日は、たっくさん、わんこに会えたんだよね~
まず公園に行く途中の広場で、小学生の女の子が連れていた、MIXわんこ2匹
お互い尻尾を振って、遊びたそうだったんだけど~、女の子は友達と遊びたくて
すぐ連れて行ってしまいました ざんね~ん。





前方に、ハッケーン!



そしてこちらは、前方に、シーズー2匹を発見した、サンディー。 
この、忍び足・・・怪しすぎますから
このあと、ご挨拶はさせてもらえたんだけど、吠えられちゃって早々に退散





くんくん、どうも。



こちらは、日本犬のMIXちゃん。 ちょこっとプロレスもして、気が合ってたね 
お散歩してたおじさんは、代理で散歩?とかで、このわんこのこと、あまり知らないみたい。





黒わんこちゃ~ん!



そして、真っ黒なぬいぐるみみたいな、わんこちゃん。
この子も、まだ1才にならない若い子なので、同じテンションで遊んでくれました





ルパン兄ちゃん!



最後に、ビーグルのルパンくんに、久しぶりに会えました。
飼い主さんに、「サンディーくん、おっきくなった~?」 とびっくりされました
ビーグルって珍しくはないけど、なかなか会えなかったりするので、お互い覚えてますよね。
ルパンお兄ちゃんと対等な大きさになったサンディー。 たしかに・・・体は立派になりました。
ほんとはまだまだ、甘えん坊だけどね





今日は、たっくさんわんこに会えて、挨拶もさせてもらえて、大満足のお散歩になったよね
















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


バレンタインデー前に買っていて、しまいこんで、すっかり忘れていたロイズのチョコ。
ビーチくんのブログで思い出し、やっと食べてみました~!!


ロイズのぽてちチョコ。


以前、サンディーパパが北海道出張が続いた時があって、その頃はよく、お土産に
ロイズの生チョコを買ってきてもらったなぁ・・・。
生チョコも色んなテイストがあるけど、やっぱりオーレが美味しいかな?
ロイズ、東京の店舗は無いんだけど、バレンタイン時期デパートに出店していたので、
懐かしくなり、買ってみました。


今回、ポテトチップチョコレートに挑戦してみたんだけど・・・けっこう、いけるかも!
波型に厚切りしたポテトチップスに、チョコがたっぷりめにかかっていて、
ポテチの塩味は抑え目なので、そんなに突飛な感じではないです~。 
チョコが美味しいので、ついつい止まらなくなっちゃう
(それはまずいので、いちお、途中でやめますけど~) 試す価値はアリですよ
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/198-a7d26c2a
