-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-22 22:40 | カテゴリ:まいにちのサンディー
パパがお仕事を早めに帰ってこれたので、夕方のお散歩に皆で一緒に行きました。
最近のお散歩・・・朝はパパ、夕方は私、と、どちらか一人が行くのがふつう。





ウキウキお散歩!



皆で、こんな風に一緒に歩くだけで、サンディーのテンションは上がりまくり





楽しいね~。



パパにお散歩、頼んじゃうこともできたけど、私も体のために歩かないと~。





わんこ、いないの~。



また、多摩川の土手まで遠征してきたけど、・・・わんこは見当たりません





ひとりじゃ、つまんないな~。



わんこ友達がいないと、寂しそうなサンディーだけど・・・。 今日はパパもママもいるよ~





ロングリードに替えて・・・。



ロングリードに替えて、遊ぼう、サンディー。





いい枝、めっけ♪



・・・と。 ボールを出してたら、サンディーは枝を見つけて、噛み噛み





ママ、枝、返してっ!



枝を取り上げたら、必死で取り返す ちなみにママのお腹、出っ張ってます





ここまでおいで~。



そして、枝を得意げにくわえて、走りまわる~





おじさん、気になる~。



遠くで、体操してるおじさんが、ちょっと気になったりするけどね~





ボールも楽しいね!



枝遊びのあとは、ボールでも元気に走りました





まてまて~!



やっぱり、ビーグルは、走る姿が似合う





ん~、うまい!



でも、最後には、また、枝噛み噛みするサンディーなのでした~















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


昼間は、妊婦検診に行ってきました。
お腹のヨンディーは、お蔭様で元気一杯 体もだいぶ大きくなってました。
お腹のエコーを見ながら、頭の大きさ・太ももの骨の大きさなどをチェックするのですが
今のところ、標準か、やや大きいくらいの赤ちゃんのようです。 
推定体重は、1647g。 (←もちろん誤差はあります)
順調で、よかった~


エコーでは、お目目を開いていて、眼のレンズも見えました。 おめめパッチリ
「いや~、結構、美人なんじゃないのぉ??」 と、早くも親バカ全開
だいぶ肉付きもよくなってきて、赤ちゃんらしい赤ちゃんになってきました。


私の喉の痛みは、子宮が大きくなって胃を押し上げ、胃液が上がってしまうためで
これはよくはならず、出産まで続くと言われてしまいましたが・・・。
お腹の中で、ヨンディーも一生懸命大きくなっているんだから、しかたないね。
ヨンディーに会えるまで・・・、お腹で一緒にいられるのも、あともう少し。
頑張ろう~。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/199-df5e48af
