-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-23 23:58 | カテゴリ:モブログ
20080223233344

今日のお昼に食べた、冷やしうどんです。うどんもコシがあって、
桜えびの天ぷらも揚げたてサクサクで最高でした!

お稲荷さんと小さいポテトサラダがついて850円。また行きたいな~!


・・・もちろんサンディーは、お留守番です。 ごめんね。









よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。

携帯からのUPを練習したくて、ちょっと入れてみました。
写真がタテヨコになってしまうんだなぁ。 みづらくてすみません。


明日からちょっと携帯からのUPを挑戦してみようかと思うんですが
うまく出来るでしょうか・・・。 ドキドキです。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/200-3b988291
